dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故物件に住めますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    以前に賃貸アパート店員してたが、幽霊出るからすぐに引越ししたいという依頼が2件あった!((( ;゚Д゚)))皆さん回答ありがとう!(´▽`)~~~~~(m--)m

      補足日時:2024/05/16 18:45
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(笑)

      補足日時:2024/05/16 20:22
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(´▽`)

      補足日時:2024/05/17 21:27

A 回答 (6件)

それでも住めません(ー ー;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

いくらなら住めますか???(笑)1カ月住んでだよ!(笑)~~~~~(m--)m

お礼日時:2024/05/16 20:41

ただでも怖くて住めません(><)


そう言えば亀梨の「事故物件」の映画を劇場で観ましたが、全然怖くなかったです。
なんか妖怪退治のようで、隣で観ていた娘は笑っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

じゃ、月10万円あげるから住んでいわれたら!?但し、夜に寝泊まりしなければだめ!回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/16 20:21

別物件ですが毎朝ごはんを作るためのまな板を


包丁で叩く音が聞こえるって話を聞いたことが
あります。
    • good
    • 1

住めないですね。

以前修繕工事の依頼で公営住宅の
事故物件に入ったことがありますが空気がどんより
したました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何か怖いことありましたか?~~~~~(m--)m

お礼日時:2024/05/16 18:41

ちゃんとリノベしてあるなら…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

毎度おおきに!嬉しいどすえ!(笑)

お礼日時:2024/05/16 16:06

どの程度の事故で、相場よりどれくらい安いかによります。

高いと思ったら値切って良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

だから、あなたなら住めますか?

お礼日時:2024/05/16 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A