dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分より沢山楽してる人は沢山いる。だから俺は偉いんだ。そう思うのはいけないことですか?

A 回答 (4件)

ちょっと違う…。


自分より沢山楽してる人は沢山いる。だから俺は偉いんだ。
ではなく、
自分より沢山楽してる人は沢山いる。だけど俺は幸せだ。
だと思いますよ。
    • good
    • 0

思うのは自由だ

    • good
    • 0

憲法19条で思想の自由が認められています。

なのでいけないことなのかどうかでいうと、別に構わないと思います。
ただ、脆弱な考えだなとも思います。もっと他者も自分も愛しましょう。
    • good
    • 0

思うだけなら自由ですよ。


他者に同意を求めなければ良いんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A