dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B型の男って何であんなにプライド高いんですか?
あと何で謝れないんですか?絶対人のせいにするんですけどこれってB型云々じゃなくて私の彼氏限定の話ですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

そんな人とは別れましょう

    • good
    • 0

何か君に合っていない気がする。


別れるのも手に見えてきました。
違っているならそう思っていてください。
    • good
    • 0

あ、ちなみに自分の周りのB型は仰るようにプライド高い方、多いです(^◇^;)


自身、悪くても無意識に人のせいにする性質は多いのかな?
でも、反面は大きく反省して素直に謝れるって人も多い感じする…
年齢に応じてその、B型の人は段々と謙虚になるんじゃないかな
若いうちは自分の思うがままのアクセル全開!…的な(笑)
    • good
    • 0

お礼について。



何をおっしゃいますやら。
同じ責任を共有しているもの同士だから、ですよ。どちらかがどちらかに一方的になれない関係性でしょ?恋愛ってそういうことでしょ?

夫婦もそうだし、親子もそうですよ。同じテーマ同じ責任を共有している。
    • good
    • 0

それはあなたの彼がそうであるってだけです。


個人がそうだからと言ってその個人と同じカテゴリに当てはまる人まで同一視しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/17 13:02

B型だからというよりは、あなたの彼氏限定というよりは、あなたとの関係性の問題じゃないですかね?



うちの夫も息子もBですが、私には絶対謝りませんが、私以外の人にはそりゃもう軽やかに即謝りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なるほど、、、
じゃあ何で私には謝れないんですかね?泣
下に見てるって事でしょうか?

お礼日時:2024/05/17 13:03

私の彼もB型だけど…ちゃんと謝ってくれるし、人のせいになんてしないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました泣

お礼日時:2024/05/17 13:03

血液型関係ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/17 13:03

血液型を気にするのって日本人くらいですよね(笑)


B型関係なくそちらの彼氏さんに問題あるんじゃないかな。
自分はB型で会社経営してますが、付き合いある社長連中など、血液型の事はほとんど言われた事ないです。
若い女性とかは確かに、やたら血液型を聞かれてはB型ぽくないよね?
って言われるけど、…??何じゃそりゃ?って感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、、、!
ありがとうございますた

お礼日時:2024/05/17 13:04

男だけじゃないよ。



彼等の中には、王子様とお姫様が住んでいるのですよ。

他は僕(しもべ)です。

膝まづきなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A