dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学のとある講義で気になる子が居るんですけど、この皆が大学生活に慣れ始めた時期(授業5回目くらい)に話しかけるのって変ですかね……?
その子も私と同じく1人でその授業を受けています。(同じ学年の)同じ学部生が集まる授業で見たことがある子なので先輩とかではないことは確定なのですが、話しかけて変な顔されないか不安です……。

A 回答 (4件)

話しかける内容にもよるんじゃないですか? いきなりグイグイ来られても「なんだコイツ…」ってなりますし。

    • good
    • 0

あなた自身が変だと思うなら変でしょう。

まあ私なら気になるなら普通に声かけて友達になりますけどね。何が変なのかが分からない。
    • good
    • 0

そのぐらいなときに、授業が終わってから、


うちに来る?と誘われましたよ。
一応、毎回挨拶していた成果です。
なにもない下宿の部屋でした。
女の子に誘われ部屋までいったことなんか最初で最後でした。
滞在時間は数分、
その後4年間なぜか、逢うこともありませんでした。
ひょっとしたら、なんか悪いことをしてしまったのか
いまだにクエスチョンです。
    • good
    • 0

最初は大学や新しい生活に慣れるのに精いっぱいで周りのことなんか目に入らないもんですよ。


ちょっと落ち着いてくるのが今時分だから、周りへの目配りも出来るようになってくる。だから時期的に変ということはないし、相手も同じような状況だろうから、そういった新生活のことなんかを話題にすればいいんじゃないの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A