dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リストのフォントを大きくしたいのですが
その方法を教えて下さい。
リストのフォントを大きくしてもドロップダウンリストは変わりません
お願いします。

A 回答 (3件)

通常できないようです。



応急処置として、
[表示]→[ズーム]→倍率150%~200%に変える
などして画面自体を大きくすれば、リストも大きく見えますよ

ちょっと面倒くさいので、
[ツール]→[ユーザー設定]で画面表示拡大の+と縮小の-を表示させておいたり、

ホイールがあるマウスなら、画面を大きくしていても
Ctrlキー押しながらホイールを下に回すと画面の縮小が容易に出来ます。
しかし、ホイールでの拡大は100%までなので、大きくしたい時はやはり
画面表示拡大+でやらないとできませんが…

fujisan620さんの操作しやすいように↑工夫してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takuteku さん 有り難う御座いました
>通常できないようです。
そうですか?
VBA とかを使ったら出来るかも・・・ですね

お礼日時:2006/09/07 18:57

#1の方と同じです。

リストはあくまでも選択する文字列ですから
フォントやサイズ、色の情報はありません。
実際に使う方のセルの書式設定をする事で解決すると思います。

この回答への補足

laputartさん 有り難う御座いました
選択後では無く、選択する時に小さいので
大きいフォントにしたいのですが??

補足日時:2006/09/06 19:20
    • good
    • 0

リストのほうではなく、入力規則を設定したほうのフォントの設定を変えたらできましたよ。


そういうことではないですか?

この回答への補足

yuchi-co さん 早速のご回答有り難う御座いました
リストから選択後は御教授の通りだと思います
選択する時の(PullDownList)が小さくて困っています。

補足日時:2006/09/06 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています