dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜日、火曜日、水曜日など、
一週間の曜日が歌詞で出てくる歌を探しています!
知ってる方がいたら是非教えてください!!

A 回答 (13件中1~10件)

ちょっと違うかもしれませんが、


NEWSの「weeeek」はどうでしょう?

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=5 …
    • good
    • 0

怒髪天の労働CALLINGという曲に出て来ます。


http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/240196/Y075886
    • good
    • 1

だいぶ前に志村けんが番組で歌っていました。


意味のない下品な歌詞なので不快に思われるのは絶対ですが。
    • good
    • 0

「サンデーパパ」フーコ


「ぼくらそろって一週間」こおろぎ'73/ヤングフレッシュ
「月月火水木金金」軍歌
    • good
    • 0

奥田民生のギブミークッキー

    • good
    • 0

超ピンポイントですが、


THE YELLOW MONKEY の RAINBOW MAN に
「月火水木金土日分の」(以下略)
というのがあります…
    • good
    • 2

Do As Infinity 『 Week 』

    • good
    • 0

NANAの映画第1弾の曲にも、英語で入ってましたね。



NANA starring MIKA NAKASHIMA(中島美嘉)さんの「Glamorous Sky」です。
    • good
    • 0

土日は含まれていませんが


NHK教育テレビの「英語であそぼ」で毎日歌ってますよ。
もちろん英語で♪
    • good
    • 1

先ほど、貼り付けたURLは、どうやらどなたかのアフィリエイトのリンクだったみたいです。

私の所有しているブログではないのですが、どうやら、ここの参考URLの場所は、120文字以上ですと受け付けないようで、貼り付けようとしたアマゾンのURLが弾かれてしまい、先程のURLを張らせて頂いた次第です。
問題があるようでしたら、アマゾンより、結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HARAHORO盤で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!