dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一部のページでエラーが出て閉じてしまいます。
色々調べたんですが解決できなくて困っています。
vecterのトップは見れるんですがランキングは見れなかったり。
クックパッドは見れません。
adobeのページも見れません。
エラー署名はこれです。
使っているのはxpです。
ウイルス対策としては、
avast spypot ad-aware です。ノートンもチェックしました。
bitdefenderもやったのでウイルスではないと思うんですが。


エラー署名はこれです。
AppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2900.2180 ModName: kernel32.dll
ModVer: 5.1.2600.2945 Offset: 00012a5b

分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

こちらで


http://okwave.jp/qa2921959.html
解決されたのか、コメントがありませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはここに投稿する際に参考にさせていただきましたが、
私とは違うみたいでした。
もう一度調べなおしてみます。

お礼日時:2007/05/17 08:29

IEの再インストールですね。


http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
http://support.microsoft.com/kb/318378/ja
それで駄目ならリカバリして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、ダメでした。
リカバリはしたくないのでしばらくこのまま使ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 08:25

製品版OSでしたらインストールCD-ROMからkernel32.dllをC:\Windows\System32へコピーしてみては?(元のkernel32.dllは名を変えて一応保存)




下記URLは見ましたか?(ModNameが違いますが)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

http://winxp.pasokoma.jp/8_255320.html

http://pasokoma.jp/bbsb/lg375716
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページも調べたんですがイマイチ分からなくて、
聞いてみたのですが、、、。
もう一度調べてみます。

お礼日時:2007/05/17 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!