アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし、その小学生は、以下のようなことを自慢げに言ってきます。
*「先生、うざいから反抗してやったよ。ってか、授業中に問題当てられたけど、無視してやった。マヂ楽しいし。」
*「金髪に染めたことある?うちはあるよぉ!!ってか、友達なんて、金髪にして学校来てるんだよ。すごくない?」
*「ピアスの穴開けたんだぁ。5つくらいさぁ」
*「煙草って気分展開になるよねぇ。吸わない人とか有り得ない。」
*「クラスにみんなから嫌われてる奴あるんだけど、そいつを、トイレに呼び出していじめてやったよ」
どれだけ身長が高くてもこんな考え持った小学生いたら、「こいつは、中身はガキだな」っておもいますか?
ちなみに、このようなことをいつものように自慢してくる小学生がホントにわたしの周りにいます。わたしは中学生ですが、こんなこと言われたとき、「は?何だこいつ?何がすごいの?」と思ったけど、変なこと言ってキレられると嫌なので、「そう。すごいね」とだけ言ってやりました。

A 回答 (4件)

かわいそうな子ですね、きっと心が病んでいるのでしょう。


暖かく見守ってあげましょう。
親も野放しにしているのか、手に負えないのか判りませんが、家族もろとも病気なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

ガキというよりもやっかいな存在ですね。

自分の体力を利用して同級生をいじめているわけですからね。こういうのが同じクラスにいたら嫌ですよね。どれくらい大きいのでしょうか。一度もっと強い人間にコテンパンに叩きのめされたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

No1様の回答に爆笑です。

拍手パチパチ(お世辞抜きね)

生暖かい目で見守ってあげる。。。っていいですね。

素晴らしく、ひねりの効いたセリフではありませんか。

中二病っていうんですね。なんとなく判るような気がします。


回答ですね。すみません。

もちろん「ガキ」です。「そう、すごいね」と大人の対応でいいですね。
    • good
    • 0

いわゆる中二病を患っておりますなぁ可哀想に。


私は生暖かい目で見守ってあげます。
もしくはそれをムービーで撮っておいて10年後に見せてあげます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!