dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になってます。
5月に子供が1歳になります。離乳食も進んできて1歳頃になれば
身内じゃない所へ1泊旅行も良いなぁ。と漠然とダンナと話しています。
姫路在住なので、子供に移動の負担も少なく兵庫県内で
今の所は、城之崎マリンワールドへ行く1泊2日旅行にしようかな?と
言う所です。
城之崎温泉で、子連れOK(お部屋食・お風呂は部屋にあるor家族風呂が
ある)の良いお宿をご存知であれば、教えて頂きたいです。
城之崎マリンワールドしか行き先が決まっていないので、帰り道に
良いところがあれば、一緒に教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

城崎へは4~5回行ってますが、


その中でも「旅館 泉翠」という宿がお気に入りです。
貸切風呂も3つあって、どれもなかなかいい感じ♪
接客は程よくアットホームな雰囲気でした。
場所も申し分ありません。
http://www.kinosaki-sensui.com/index.html

立ち寄りスポットですが、
城崎はそれが少し困るんですよね・・・。
マリンワールド、楽しい~!でも次がない、みたいな。

コウノトリの郷公園、
http://www.stork.u-hyogo.ac.jp/
出石で蕎麦+散歩、少し東へ天橋立、南へ生野銀山!?
個人的に寄ったのはそんなところでしょうか。
たまたま定休日で行けなかったのですが、
こんな所もいかがでしょう?
http://www.fureai-net.tv/itigonokuni/index.htm

では楽しい旅を・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
「旅館 泉翠」のHP、見ました、とても良さそうですね(^^)
貸切お風呂もあると言うのが有り難いです。特別な手続きもなしと言うのが
お手軽な感じで♪
城之崎は確かにマリンワールド以外が、今一つないんですよね・・
それで困っていましたが、イチゴ狩り!とてもイイですね!!
うちの子、イチゴが大好きなんです。あまり、あっちこっち行くと
子供がしんどくなるので、マリンワールドとイチゴ狩りの方向で
考えたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2008/04/01 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!