dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚している者ですが、自分のはいた洗濯前のパンツ(下着のパンツ)を旦那さんに見られるのがどうしてもイヤです。
それゆえ、ランドリーボックスに無造作に入れられないのです。
新婚当時は自分専用のランドリーボックスを使っていましたが部屋がせまいので断念し、共有にしたのですが、いまだにどうしても使用済みパンツ(笑)だけは入れられません。

男性に自分のはいたパンツを見られるなんて人生終わってしまいそうな気がするのです。

可笑しいですか。潔癖すぎるでしょうか。

女性でも汚れた下着を見られても平気な人もいますよね。

私はそうはなれません…。旦那さんとセックスする気も失せてしまいそうで…。

おかしいでしょうか。

因みに独身時代も、パンツの件もあり(笑)、それ以外でも同棲などは大嫌いでした。

結婚もあまりいいものじゃないですね。面倒です。
すべてをさらけ出すのがイヤなんです。

A 回答 (7件)

おかしくないと思います。


そんなに深く考えたことはなかったですが、言われてみれば
私も絶対にイヤですね。
男性じゃなくても、母親とかでも見られるのはイヤです。

私は脱ぐなり、洗面所か浴室で手洗いしています。
見られたくないからというのもありますが、汚れはシミになる前に落とさないと! 常識だと思ってました。

気に入っている下着のときはシートも使いますが、コットン100%のものでもやっぱりなんとなくムレる感じがある。
それに、あれこそ男性には決して見せられない。
はがして、丸めて捨てるとき、その色気のない塊に情けなくなります。

私は決して潔癖なタイプじゃありません。
家とか片付いてないし。
    • good
    • 1

脱いだ下着を、100円ショップなどで売っている洗濯ネットの、目の細かい物に入れて、ランドリーボックスに入れれば、ほとんど見られないと思います。

いかがでしょうか!これならそのまま洗えるし!
    • good
    • 2

汚れた(染みの付いた)パンツを見られたくないなら、オリモノシートを使えば直接下着が汚れる事は無いと思いますが。


潔癖な方でしたらそのくらいの気は使うんじゃ無いでしょうか?
    • good
    • 0

質問者様は、女性としての嗜みを心得ている数少ない方だと思います。



何歳になってもその心得を忘れずに、魅力ある女性でいて下さい。

余談ですが、違うカテゴリの相談で、夫から妻の下着に関しての相談が有り、ランドリーBOXから脱いだ妻のパンツを取り出して見て、妻が浮気しているのではないか?と、疑った相談等も有りました。

男としては複雑な気持ちですが、すべての男性が汚い生き物の様な見方だけはいで下さいネ!

では...
    • good
    • 0

潔癖すぎるのもよし悪しです。

潔癖すぎて病気になった方を知っています。
気を許せない家庭は夫にとっても憩いの場ではありません。
夫婦は他人ですけど、気を許し合い空気のような存在になるのが理想的です。
とは言えある程度の思いやりは必要です(エチケット)。
その点私は失格です。おならをして妻に叱られます。が妻が不在の時は妻のパンツを私が洗濯します(洗濯機がします)外に干す時ちょっと恥ずかしいです。(お隣の奥様が二階から見ておられます)
人間はお*らもしますし、ウ*コもします。きれいごとだけではすみません。使用済みパンツをランドリーボックスや洗濯機に入れるのは当たり前のことです。
    • good
    • 1

私も脱いだ下着など人に見られたくないし人のものも見たくはないです。



ごく普通の事だと思います、潔癖すぎるなんて思いません。

ご主人はランドリーボックス内のあなたの脱いだ洗濯物を手にとってご覧になるんですか?
だとしたら、軽く手洗いして置かれたらいいと思います。

脱いだパンツだけ隠し持っているのもなんか変ですよね。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


人間いろいろいます。
ノーベル賞取っちゃうようなお偉い方から犯罪者までいろいろです。
あまり気にしなくていいと思いますよ。逆になんか可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A