dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人で 「はー あー ああー あ~  (なんとかかんとか) はー あー ああー あ~」っていうのをサビで繰り返す曲知ってる方いますか、ちょっと裏声混じりの感じで歌っている曲です。喫茶店で聞いたんですが、とても印象的でした。耳についてはなれません。

A 回答 (2件)

Led Zeppelin  Immigrant Song


レッド・ツッペリン イミグラントソング

    • good
    • 3

こんにちは。



流石にこれだけでは解りませんね。
メロディをドレミで表すことはできますか?
できるのであれば、補足で書いてみてください。
ひょっとしたら、解る方がいらっしゃるかもしれません。
また、マイクがあれば鼻歌で曲をサーチするサイトもありますよ。

http://www.midomi.co.jp/

是非、一度お試しを。

この回答への補足

わかりました!このミドミってので何度もトライしてやっと見つかりました。
Take That のPatience でした!さっそくitunesでダウンロードしました。
ありがとうございました。

補足日時:2009/07/26 18:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも質問者です。
また、その喫茶店で同じ曲聴きました。
実は中国のある街の喫茶店なので。。店員に質問したところで知る由もなく。

ちょっと聴き取ったのは
「cause あーあー ああーあー ・・・あーあーああーあーー。。。。。。patience。。。」みたいなのが聞こえました。
この鼻歌サーチ 中国からなんかつながりにくいみたいです。

お礼日時:2009/07/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています