dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

データの入力規則をリストからの
選択式にすることが出来たのですが
(プルダウンメニューから選ぶやつ)
選択リスト内に字ががたくさんあるため
もうちょっと大きな字でプルダウンメニュー
を見たいのですが、何かやり方ってあるのでしょうか?

お詳しい方、教えていただければ幸いに存じます。

A 回答 (2件)

Excel2002で確認したところ


・入力リストを設定したセルの幅を変更する
・入力リストを設定したセルのフォントサイズを変更する
・入力リストのリスト範囲のフォントサイズを変更する
では表示されるリストの文字サイズは変わりませんでした。

安直な対応ですが、ズームを変更(200%など)すれば大きくなりましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

うまく表の見やすさが上手く合っているのなら
ズーム対応が一番簡単かも知れませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 12:40

こんにちは。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=5148968
同じような質問で、こちらで回答しました。マクロやレジストリの変更で解決する方法は、分かりにくいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした。

そうですね、マクロやレジストリの処理は
私はあまりパソコン操作が上手くないので
ちょっと厳しいですね。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています