プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近おつきあいを始めた彼と愛し合う時に彼が私の唾液(つば)を欲しがります.唾液を口に垂らしてあげるととても興奮するようです。どういった心理ですか?

A 回答 (8件)

再びNo.5です。



>唾液は好きな人の唾液だから欲しいのですか?
>それとも、プレイとしてですか?

私の場合は好きな人の唾液だから欲しいです。
好きでもない人のはいやですよ、絶対。
    • good
    • 6

既婚女性です。



逆ですが、昔…10数年前に付き合った男性が、唾を飲ませたがる人でした。
私は6番目の女でしたが(^_^;)(他にも5人女が!)私も若かったから…

彼曰わく「マーキング」のようなものだったそうです。俺の一部を植え付けるような感覚だそうで、週2回程度の頻度でしたが、ほぼ毎回でした。他に女がいるくせに、私が浮気するのは許せないと、されてました。

質問者様の彼氏はその逆で、「大好きな彼女の一部を自分の体に入れたい」のかな、と思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか・・・初めてだったので少しびっくりして、、、
愛なのでしょうか?好きではない人の唾液はやはり嫌なのでしょうか?
男性は性欲に任せてセックス出来ると思いますが、唾液は???

お礼日時:2009/08/06 22:27

独占欲から、来るんじゃないですか?



普通、それは、貴女のものですよね
他の誰も、持っていませんよね
それを、彼が、貰うというのは、貴女と共有するものが、
あるという、満足感
貴女の全てを、自分のものにしているという、独占欲から
来ているのでしょうね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.
独占欲は確かに強いようです。愛なのでしょうか?

お礼日時:2009/08/06 22:33

こんにちは。

男です。

そういえば私も好きですし、興奮しますね。

まじめに正直にお答えします(笑)

一つ、好きな女性の体から分泌されるものへの愛おしさ。(軽く変態かな)

一つ、女性が自分とのセックスで気持ち良くなってくれ、それこそ唾を飲み込むのも忘れてよだれがたらり、なんていうシチュエーションに興奮を覚えます。そういうのをたまらなくかわいいと感じます。唾をたらしてもらうのはその発展型というか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.
男性は愛がなくてもセックス出来ますよね?
唾液は好きな人の唾液だから欲しいのですか?
それとも、プレイとしてですか?

お礼日時:2009/08/06 22:38

彼はマゾだったようですね、まじめな質問ですって言うから命に関わるものだと思って開いちゃったよ、


あなたはまじめに悩んでいるのかもしれませんが、基本的にそういった変わった性癖の男性は彼女との
プレイに満足していれば浮気をする心配はほとんどありません、なぜなら浮気するとその相手に
自分のやってもらいたい事を話さないといけないからです。
心理状態についいては唾に限らず体液フェチと呼ばれる方はサンプルが少ないのと直接聞く機会がなく
ネットで話すだけでしたが、基本的にそれらが汚いものだと分かっている。
だから好きな彼女、気に入った異性以外の物では普通の人よりそれは汚いと感じるそうです。
ただ、その汚いはずの物を「彼女の物だから」と受け入れる時に心理的の興奮するそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.
なるほど・・・理解しがたいですが...参考になりました.

お礼日時:2009/08/06 22:41

>どういった心理ですか?



心理も何も(笑)
単なる「唾液フェチ」でしょ。

SEXって、何に興奮するか、どの様な行為をしたいかは犯罪や相手が嫌がらなければ「何でもあり」です。
貴女が嫌でなければ思う存分?垂らしてあげて下さい。
    • good
    • 3

こんにちは・・・


私は、逆で、彼がつばを垂らしてきます・・・
以前の彼もそうでしたが・・・・興奮と自分との一体感が欲しいと言ってました。
自分に自身が無い割りには、『ナルシスト』が多い気がするんは?私だけでしょうか?
    • good
    • 1

 どういう心理かわかりませんが、あると思いますよ。

  匂いとか一体感みたいなのではないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A