dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

路上ナンパ★何歳までOK?

30歳の男性です。

女性の方にご質問ですが、

路上ナンパは、何歳まで許されると思いますか?(男に対してです)

仕事上、出会いがないのでナンパしかないのですが、

最近、自分の歳でナンパしてて大丈夫かなって気がしてきました。

仕事はバリバリ頑張ってます。

A 回答 (3件)

50代過ぎの白髪外国人の方が、20代前半とおもわれる女性陣にナンパをかけているのを見たことがあります。

年齢制限はない代わりに、数打ちゃ当たる論理で、しつっこくないことでしょうね。右手にカレッジ・リング、左手には、なにもなし。30代なら、下は20代前半でも面白ければ、大丈夫。陰気なのが駄目。年上は、気を付けないと美人局。
    • good
    • 2

50代の男性にジムでナンパされたことありますよ。


ついてはいきませんでしたが、若々しさとバイタリティは見習いたいと思いました。
年齢は関係ないと思いますよ。
出会いが無いなら習い事なんてどうですか?
ジムやお料理教室は女性だらけですよ。
    • good
    • 0

年齢制限はないと思います。


自分の年齢プラマイ5歳くらいの女性に声をかければいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています