dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テキストエディタmiの表示文字サイズの変更方法を教えていただけますでしょうか?


ネットの評価が良かったのとフリーウェアということでmiを最近DLしてみました。

すみません、カテゴリ上の質問レベルが簡単すぎですが、ソフトの使用者がこのカテゴリに多そうというのと自分の目的がカテゴリ内に属していましたので、こちらに質問させていただきます。

テキストエディタmiでの画面表示上の文字サイズの設定方法を教えてください。

主にHTMLとCGI等のデータ入力のためにこちらのエディタを使用しています。

デフォルト設定の画面表示上の文字が小さすぎで拡大しないと読めないので
いちいち新規ファイルを作る度、ファイルを開く度に、ツールバーのドキュメントーサイズから文字サイズを変更しています。
これだとこのソフトの使用をやめようか迷うほどめんどくさいです。

文字フォントなら環境設定で変えられるだろう、と、設定を試みましたが
どうにも私の探し方が悪く、
miー環境設定ー表示 にある
ジャンプリストフォントやファイルリストフォント、インデックスウインドフォントの文字サイズ設定しか見つからずで、
念のためここのフォントサイズを大きくしても、当然、肝心な入力部分の文字は変わりませんでした。

アホな質問で大変恐縮ですが、(笑)困っています。

ちなみにプラットホームはmac OSX 5、miのバージョンは2.1.9です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

モード設定でそれぞれのモード毎に自分の好きな設定にしてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
的確なご説明後、2秒で分かりました(^_^;
助かりました。

お礼日時:2010/05/10 12:51

ヘルプを読みましょうね


http://www.mimikaki.net/mi/help/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプをみても分からなかったので質問しました。熟読してないだけかも知れません。
貼り付け、わざわざありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!