dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう一度聞きたい曲です

1993~96年くらいの間に、新譜のコーナーでレンタルしたCDアルバムです。
洋楽で女性ボーカルでかなり激しい、あえぎ声が入っていました。
曲のジャンルはポップスかダンスミュージック系だったと思います。

これだけでは情報が少なく、分からないかもしれませんが、ぜひもう一度聞きたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

eroticのturn me on はいかがでしょうか?

    • good
    • 5

VIRGINELLE / LIKE A VIRGIN


でしょうか? 
検索したらパラパラの動画が出てきます(サムい)。
初出がSUPER EUROBEAT VOL.52(1995/1/21)ですので時期的にも合っていると思います。
    • good
    • 1

 こんにちは。


 思いついたのは、1996年の全英No1ヒット曲、Gina Gの「Ooh Aah...Just A Little Bit」という曲です。あえぎ声は激しくありませんが。(笑)たぶん違っていますね。
 検索すれば、音源はいろいろ出てくると思います。
 http://www.amazon.com/Ooh-Just-Little-Radio-Edit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています