プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、小学生がTバックをはいていたら?

男子女子かかわらず、Tバックをはいている小学生がいたらどんな印象ですか?
今時、ファッションとして履いている子供がいても、全然おかしくないですか?
それとも、いくら何でもちょっと問題アリですか?

A 回答 (3件)

どういう目的ではくかよね。


そもそもTバックには
・下着のラインが出ない
・お尻に下着の型がつかない
という利点があるわ。

女の子同士の見得の張り合いではくくらいならかわいいけど
異性を誘惑するためとかそういう目的なら
ちょっと行き過ぎているわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
小学生から色気づく・・・ちょっと問題ありですね。
前者の理由でも、ヤンママの子供は履いていそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 08:25

古来日本には、褌という名の


由緒正しき下着が、あり
謂わば、元祖Tバックとも言えるモノです。
ですので、イイんじゃないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、由緒正しき越中ふんどしですね。
あれは締め付けがなくて蒸れなくて、身体にいいらしいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 08:35

お久しぶりです。



タンガは年齢に関係なく美しいかどうかでしょう。

タンガが似合う人って居ませんねー。
少なくとも私の好みではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>タンガ
なるほど、タンガって言うんですね!確かにTバックというのは造語っぽいですね。
履いている子供は当然見たことはないですが、小学生ではさすがにいないでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/05 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!