アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生女子ってなんでこんなに性格が悪いのですか?

僕はアルバイトで塾講師(中学受験)しているのですが、5年6年女子に話しかけると、暴言はいてきたりするクソ女子がいっぱいいてむかつきます。

こないだも「クラス落ちなくてよかったね」と声をかけたら「うるさい、死ね、馬鹿」といわれました。
なんで小学生女子ってこんなに頭悪いのだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

親がそうなのでしょう、親の責任ですね。

この回答への補足

あと頭にきたのは、クラスで一人教材生理してたら、女子が来て荷物置いて、部屋を出て行って
○○先生(僕)いて空気悪い感じ悪い

と大きな声で言っていました。心の中で「お前死ねアバズレ馬鹿」と思いました。

補足日時:2010/08/31 20:09
    • good
    • 2

相手にしないで聞き流すか、その子の将来を見た気がしますね、最近の親は他人を悪く言うでしょう、自分の事を棚に上げて、もう、そこから可笑しいです。

この回答への補足

だから、僕は話しかけられても虫します。生徒から話しかけられても虫無視です!!

補足日時:2010/08/31 20:27
    • good
    • 3

場所によって、質の悪さってあると思います。



でも、私は、すごくムカつく小学生がいても、「死ね」という表現は心の中でも思い浮かばないですね。
「アバズレ」って、センス古いですね。40~60歳台ですか?
いえスミマセン。それは冗談ですが。

子どもの行動による自分の気持ちをコントロールする事ができなければ、今の立場には適性が欠けるでしょう。
ご自身の為にも、役職に身を引いた方が良いでしょう。


女性って、直感が鋭いんですよ。男より。
子どもとはいえ、あなたの陰(いん)な部分を見抜いているのかもしれませんよ。
嫌悪感が湧くのかも。

自分の私生活を充実させるのが最優先かもしれませんね。
原因は自分の状態にあるのでは?
    • good
    • 0

前回、何故に私がベストアンサーに選ばれたのかわかりませんが、


前回の続きであるとするなら、それは仕方のない事かと。。。

>クラス落ちなくてよかったね
これって慰めでも何でもない嫌味じゃないですか??
女の子はそう受け取るでしょうし、だったらこの反応は極自然なものかと。。
    • good
    • 0

新しい釣り人現る・・・いっそのことその生意気なお嬢様がたをひっぱたいてみては・・・

    • good
    • 0

小学生に性格の良い・悪いもないでしょう。



反抗期の手前ですし、人格も形成されきってない歳では?
大人なら「全く口が悪いなあ笑」と苦笑いするだけですよ。


そういう発言をするのはその子自身と言うより、親の教育がおかしいと思いますけどね。
    • good
    • 1

そんなものなのだと思います。


私も以前子ども会の役員をしていた時、5~6年女子の
口の悪さ、性格のキツさに驚きました。
最近ではそんなものなのだと思うようになりました。

そのきつかったお子さん達も6年の3学期くらいから
「あれ?大人しくなった?」と感じる事が増え、
中学生になった今、すれ違ったら普通に挨拶してくれる
子が何人かいます。
「あの目つきが悪かった子が、こんないいお嬢さんに
なるのね。」と、少し驚いてます。
    • good
    • 1

貴方の質問を見ていると?女性の事、特に女の子の事を


全然理解せずに質問されているとしか思いませんが?

> 暴言はいてきたりする
その様に言われる貴方にこそ?問題が有るのでは有りませんか…

質問内容を見ていると?貴方は、女性コンプレックスで、何時も
女性を上から目線で?まるで、しもべにでも命令して無視されて
居る、○○使いにしか?見えません。
    • good
    • 1

>なんで小学生女子ってこんなに頭悪いのだと思いますか?



反抗期に差し掛かる頃だからでしょう。

昔は中学生くらいがそんな感じでしたが、

最近は体も心も成長が早いようです。



>「お前死ねアバズレ馬鹿」と思いました。

こういう心の声は相手にも感じられるもので、

そういう心の鏡なのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

両親の躾が悪いのです。

モンスターペアレンツと呼ばれる自分の馬鹿娘(息子)の一般常識、躾までも教師らに押し付け、それでいながら平気で義務教育だからとほざいて給食費を払わない厚顔無恥な両親が増え
た為だと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A