アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースキャラ
皆さんはどのキャラが好きですか?
また最強だと思うキャラも教えてください。

A 回答 (9件)

麦わらの一味はみんな好き♪


そこにビビちゃんとカルーも入れてください^^

エースも好きだったのに~好きだったのに~(T^T)
黒ひげめーっ!!><
でも、もしかすると今のところは黒ひげが最強かも??

希望としてはシャンクスかなぁ。
優しくて強くてカッコいい。
利き腕をなくしてからはミホークよりも下だから無理かー

チョッパーもあの能力は未知数ですから侮れないな。

オマケで好きなのはクンフージュゴン。
「まつげ」と「ハサミ」も。
アラバスタ編が燃えた。

忘れてならないのはベルメールさん。
    • good
    • 0

ルフィ一味は結局 みんな良いところがあるけど、足りないところもあり、


だからこそ仲間がお互い補い合い チームとして機能する、って意図があるために、

好き嫌いは つまりは足りない部分を許せるかどうか、なのですが、
方向オンチくらいは許せて、
主人公の代わりに死ぬこともいとわない ゾロ、を好きなキャラとして挙げておきます。

最強なのは 覇気を使えればロビンの関節技では。。
    • good
    • 0

好きなのはゾロとウソップですね。



ゾロは、ウォーターセブン編でウソップが抜けたときに
話した内容(一言目が深い謝罪であればよし、など)がかっこよく感じられた点で、
ウソップは基本的にヘタレを前面に出していますが、要所要所はきちんとやってくれるところですね。

最強なのは大将かと思っていましたが、
政府と白髭の戦争を見ていたら、黒髭か大将の上に立つセンゴクなのかと思いました。
    • good
    • 0

好きなキャラはウソップですね


エニエス・ロビーで正義の門を通過しようとしたスパンダム長官を正確に射抜いた時は
改めて、ウソップ(この時は、そげキングでしたが)の射撃の凄さを思い知らされました
それは他のメンバーの誰もが出来ない、ウソップだけしか出来ない技術です
(その事は、サンジも認めていましたね)

最強キャラは、私的には青キジかな?
ルフィーが手も足も出ずに、あっさり負けましたしね
    • good
    • 0

Dr.ヒルルク



最後のシーンは泣かしてくれました


大将の方々が一番強い感じがしますが
    • good
    • 0

ゾロが大好きなオッサンです。



連載再開後、ちょっと目の傷が左右落ち着かなかったみたいですが。(笑)

能力者で無いのに鍛錬によって能力者と渡り合えるまで自らを高めた姿勢が好きです。
(そう考えると才能はサンジのほうが上カモ・・・・)

いや、そちらのケは無いので当然、ロビンも違う意味で好きですよ。(爆)
    • good
    • 0

ナミ・ロビンの女性陣はもちろんですが、男性陣ではサンジですな。


指名手配書のあの顔が不憫なので。
ほんとの理由はもちろん女好きだからです(笑)。
    • good
    • 0

麦わら海賊団はブルック以外みんな好きです。



なぜかブルックだけ好きになれません。

最強はやっぱ主人公だからルフィーでしょうね。
    • good
    • 0

チョッパーが好きです。



子供が小中学生の頃一緒になって読んでいましたが、ここ3~4年は全く読んでいないので最強キャラはよくわかりません。
でも、やっぱりルフィーかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!