dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

非処女の方と婚約、結婚された方に質問です。

妻に関しては、顔(化粧をしていなくても自分の好み)、身長、容姿、性格が自分の理想ぴったりで、自分より一回り以上若い、なのにしっかりしている、酒やたばこはしない、趣味や話が合う、一緒にいて楽しい、料理が上手い、女友達ばかりできちんと友達を大切にする、仕事を頑張っており貯金や経済力もそこそこある、自分とのエッチに積極的でどうすれば気持ち良いか工夫をしてくれるなど、大好きな点ばかりです。。。しかし、ただ一つの欠点が、処女ではないこと。このことで、妻を思い切り愛せない自分がいます。

ちなみに自分は童貞ではなく、妻に出会う以前に、同棲経験、中出し経験、出会った晩にお持ち帰り経験、野外プレイ、処女を奪った経験等があります。妻よりも間違いなく私の方がエッチの経験があります。妻は淫乱などではなく、一般の女性と同じく、普通に恋をして普通にエッチをしました。

上記の状況ですが、妻が非処女であることで妻を思い切り愛せない自分がいます。私は世界中で妻が一番好きですが、処女の妻がいたらもっと比較にならないぐらい愛することが出来たと思います。その差はとても激しいのです。妻の初体験のことを考えるととても苦しいのです。もう死んでしまいたいと思うくらいに。私にも経験があるのに妻を責めることはとんでもないことであると頭では理解しておりますが、感情の部分でどうしても苦しくなってしまいます。

私も妻も浮気は嫌いです。ですので、私はこれ以上女性経験を重ねることはしないですし、そんなことでこの問題が解決するとはとても思えないのです。

大好きな妻や婚約者が非処女である方、悶々とする私に良いアドバイスを頂けないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (20件中1~10件)

>処女の妻がいたらもっと比較にならないぐらい愛することが出来たと思います。

その差はとても激しいのです。

わかります

これは男特有の生理的感情ですからね

これを女性視点で批判するのは頭がおかしいんですよ

そんな女性は「器が小さい」のでしょう


生理的に嫌悪感を感じる非処女の嫁は離婚して捨てて

若くてかわいい処女の嫁を貰うのが最適です


オバサンは捨てるに限りますよ

顔や体以上に心が腐ってますから

ここを読めばわかるでしょう
    • good
    • 117

愛情に理屈は必要ないと思います。


処女でなくても、今愛せているなら幸せ、そうでないのならば、不幸です。

まだ妻と付き合う前、当時付き合っていた妻の女子校以来の友人から、妻の恋愛話しを聞いたことがあります。
もちろん、その時は妻と結婚するとはゆめにも思っていませんでした。
私の愛する妻は、私と出会う六年前、高一で初めて男に抱かれました。
まだ初潮も迎えていなかった妻は、自分の体の変化よりも早く、男に抱かれることで、
自分の真の女を知ったのです。
その男と付き合った約二年間、妻は見違えるような大人の色気を身につけたそうです。
しかし、高3になってから、別の男を好きになりましたが、前の男との別れがもつれ、
結局上手くはいきませんでした。
それをひきずったのか、大学では数人の男と自暴自棄的に付き合っていました。
妻はその友人にも何度か悩みを打ち明けていたそうです。
中途半端な恋愛感情で安易に体を許し、別れられずに困ったこともあったとのこと。
中には、別れ話を切り出したところ男が激情し、胸を鷲掴みにされたことも。
その爪痕は未だに妻の乳房に残っていますが、何も知らないふりをしています。
また、偶々妻の実家の机の中を見たとき、古い妊娠検査薬が数本あったのも知っています。
妻の車のトランクで未使用ながら干からびた避妊具を見つけたことも、
成人式の振袖姿で、男に胸に手を入れられながらも明るくはしゃいでいる、
色褪せたプリクラも。

こんなこと、あんなこと、他にもいろいろ聞いていますが、それでも妻を愛せています。
子供も来年から小学生。妻は今や優しい母です。

妻と舌を絡め合い、妻の秘められた体の隅々までを知り、妻が快感に悶える姿を知る男、
そして何より、妻が心を通わせた男が何人も存在する。
それでも愛せるから一緒になりました。
過去は過去。お互い様です。
    • good
    • 22

あなたのような男がいるから、真面目で誠実な男があなたとは比べ物にならないくらい苦しんでるんですよ。

    • good
    • 123

思いっきり愛したい自分と非処女を受け入れられない自分の葛藤であり、決して奥様を責めているわけではない。

と捉えました。
でも、そこまで思い悩むということは、過去に何十人何百人と過ごした夜を経ての第1位!と巡り合い、人生を共に歩むことができた。
きっと他にも色々と選択肢があった中から選んだ奥様でしょう。もっと自信を持って愛し続けてください。
と、私※は思いました。

※私も質問者さんが記されているような類の経験は一通りしております
 (痛い汚い以外はほぼ)。
 そんな私からのエールと受け取っていただければ幸いです。
 処女フェチ(私は全く逆です。経験があればあるほど良い)でない
 ところだけは別ですね。
    • good
    • 4

自分に身を預けてくれたいままでの女性の人生の幸福を祈ってあげましょう。

    • good
    • 8

 「妻は淫乱などではなく、一般の女性と同じく、普通に恋をして普通にエッチをしました。

」から、あなたは奥さんが非処女であることを先刻承知の上で結婚しており、それを今になって不服を言うのはお門違いというものでしょう。

 旦那がこんなことを考えていると分かったら、奥さんは一体何と思うでしょうか?

 これでは奥さんは浮かばれません。
    • good
    • 9

49才、既婚男性です。


妻は、非処女でしたよ。
私の事は激しく愛してくれましたけどね。
    • good
    • 8

あー、独占欲ですよね。



私の主人は、他にも選択肢があった(他に男性経験があった)けれど私は一生の相手として主人を選んだ、ということを、”他の誰より俺が優れていた、ということさ。ザマーみろ!”と解釈して、かなり本気で優越感に浸っていますが、そういう風には考えられないでしょうか?

何回か主人に、”でも他が全部同じで処女の私と、非処女の私が目の前にいたら、どっちがいい?本音では処女がいいに決まっているでしょ?”と聞いたことがありますが、聞くたびに何が何でも非処女の私がいいと言います。

彼にとって処女は、セックスの経験や知識が無いだけではなく、男女の深い部分での関わりあい方や人として成熟したやり取りが出来ず、女として未熟な人という意味になるそうで、そういう無知な女性に盲目的に選んでもらっても、大人の男として何の自慢にもならないし、自信にもつながらない、つまらない、と言っていました。

あなたは本当に自信過剰ねと言うとケタケタ笑っていましたが、私のほうこそ、こういう考え方をしてくれる人に選んでもらえて幸せだなと思いました。

早く悶々の決着がつくといいですね。
    • good
    • 22

今の奥様は、過去の恋愛があったからこその奥様です。

この回答への補足

ありがとうございます。そう思います。処女のままの妻よりも経験したからこそ魅力を増した妻の方が素敵かもしれませんね。比べることは二度と出来ませんが。

補足日時:2010/11/17 07:35
    • good
    • 8

49才、既婚男性です。


一応、真剣に悩まれてるということで、君にこの名言を贈ります。

女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。
アンドレ・プレヴォ

これで満足は無理ですかね?

この回答への補足

ありがとうございます。その言葉の前半部分は正直きついですねwただ、お互いに今の自分たちを1番愛していると思います。私は妻に過去の男と比べられるのは問題ないです。俺が勝ると信じています。だけれど妻を独占出来なかったことがすごく悔しいのです。回答者様は非処女の方と結婚したのですか?

補足日時:2010/11/17 07:49
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A