dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌市民ですが
デパ地下・回転寿司など
何でもいいのですが、
テイクアウトできるお寿司で
美味しい所をご存じの方、
教えて下さい!


できれば大通~すすきのあたりだと
行きやすいのですが・・

高級寿司店の折、などはちょっと
手が出ないので、
なるべくリーズナブルな所でm(_ _)m


どうぞ、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

大通~すすきの周辺にお住みですか?


それとも周辺からそこに向かうということでしょうか。
近くから大通りやススキのに向かうのであれば、トリトンなどでもやっていますし、東光ストアに結構入っている「魚一心」などでもテイクアウトをしていますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
魚一心はロビ地下にもあって、そこそこ評判もいいみたいなので、いいかもしれませんね。

お礼日時:2010/11/20 20:33

回転寿司「花まる」さんにお持ち帰りメニューがあります。


ただ「混雑している時はお受けできない場合もある」とありますので
出来れば問い合わせてみるといいのかもしれません。
花まるHPのURL貼っておきますのでご参考になさってみて下さい。
http://www.sushi-hanamaru.com/takeout_nemuro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
花まる、いいなと思っていましたが、札幌駅なので、ちょっと今回には都合悪いかなーと思いました。

お礼日時:2010/11/20 20:35

札幌在住ではないので他の店ももっといいところがあるかもわからないですが、札幌海鮮丸はチェーンでやっていて出前も店頭受け取りもできたような気がします。


リーズナブルでちゃわんむしなどもついてきて美味しいし、我が家はいつも利用してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございましたm(_ _)m

私は使った事が無かったのですが、
出前専門みたいですね

使えそうなので、候補に入れます!

お礼日時:2010/11/19 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!