dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロッテとマックの両方のコーヒーを飲んだことのある方に聞きます。
どちらが美味しいと思いますか?
(どちらともまずいというのは無しで・・・どちらかといえばでも構いませんので宜しくです)

A 回答 (4件)

今、ロッテリアでコーヒー飲んでます。



けっこう美味いと思いますよ。

私は、ロッテリアに一票入れたいな。

これで、値段がマックと同じなら、もうマック行かないです。

「改良されたのにまずくなった」と感じたのが、今のマックブレンドでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと飲んだことのある方からの回答が頂けて嬉しいです
マックは美味しいと聞くけど私も個人的にはロッテが好きです

お礼日時:2010/12/01 22:32

>ロッテリアとマックのコーヒーどちらが美味しい?



回答者(skyhigh555)には、コーヒーの味がわかりませんお(T ω T)
だから、ロッテリアもマクド(関西ではこういいますお(^ ω ^))も、
おんなじ味ですお(T ω T)

UCCの缶コーヒー(あの甘いの)とか、コーヒー牛乳なら何とかなるかも…
ですが、喫茶店のもスターバックスのもおんなじ味ですお(T ω T)

んでも、ルートビア(検索してくださいお(^ ω ^))とか、ビールの味の違いは
わかるんですけど…お?(^ ω ^)

お(・ ω ・)

この回答への補足

質問をよくお読みになってからご回答ください

補足日時:2010/12/01 22:12
    • good
    • 0

マックです。


これは世間の答えで、以前オリコンが行ったコーヒーの美味しいお店としてマックが大手カフェなどを抑えて1位だったし、ロッテリアはランクインしてなかったので。

この回答への補足

ありがとうございます

補足日時:2010/12/01 22:11
    • good
    • 0

まあどちらとも飲んだこと無いけれど・・・


多分マックだと思います。
ロッテリアは今じゃあダメダメなファーストフード店なんで。

この回答への補足

質問をお読みください。飲んだことある方のみお答えください

補足日時:2010/12/01 22:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!