dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国かなんかの曲で

女の人の声は可愛い
感じの声で、

男の人はrapです。

英語と韓国語が混ざった
歌詞で、

サビの始めの部分は
女の人が多分英語で
One loveかOne life

みたいなこと
いってると思います!

曲もアップテンポな
感じです!

わかる人
教えてください!

わかりにくくて
ごめんなさい(。・_・。)

A 回答 (3件)

曲名はちょっと見当がつかないのですが、


マイティーマウスという歌手はよく女性歌手とよくコラボしていて、
しかもラッパーなのでもしかしたら見つかるかもしれません!

なのでマイティーマウスで検索してみてください。
    • good
    • 0

>男の人はrapです。


>英語と韓国語が混ざった
>歌詞で、
>サビの始めの部分は
>One loveかOne life

ここだけ見ると、ほぼ間違いなく、Super Junior の その名も "One love" なのですが、1点だけ違うのは、Super Juniorは男性ユニットで、この曲も特に女性歌手はフィーチャーされていません。

一方、
>女の人の声は可愛い
>感じの声で、

に着目すると、Orange Caramel(After Schoolのメンバーによるユニット)の "One Love"のようにも思います。
(こちらは男のRapはありません)
    • good
    • 0

Karaか少女時代

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!