アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、付き合って間もない彼女の部屋に(まだ数度目)行きました。
相手は2歳年上で20代前半です。
トイレを借りた時、隅っこにあるごみ箱の上に、生理用品のようなものが、ちゃんと丸めないで、
広げてありました。
僕を家に呼んでくれたので生理ではなかったと思います。ただ、僕にとってショックだったのは、

大量の、尿のようなものがついていて変色して黄色になっていて、特に沢山ついている部分はオレンジというすごく気持ち悪い代物でした。
っていうか・・・おばあさんでもないのにお漏らしですか。そんな癖あったなんて初めて聞いた。今までホテル
に行った時はシャワー浴びる前に僕に隠れてこれを外していたのだろうか・・・。
と思うとすごく嫌な気持ちになりました
あと、そういうものを、自分の部屋だから警戒していなかったのかもしれないけど、きちんと、丸めて処理しない人というところにだらしなさを感じ、それだけで恋愛感情もかなり冷めました。



これぐらいで?と思われるかもしれないんですが、僕はその場で血の気が引いてしまって
その日は一応泊まったんですけど、なにもしないで帰りました。
そのあと一度も連絡してません。(10日ぐらい)向こうからメール来てその返信だけは一応送っていますが、冷たくしないようにするのが精いっぱいで、ちょっと一人になりたいです。
向こうも、いきなりどうしたんだろう?と思ってると思います。

これだけで別れるのはひどすぎますかね?もちろん理由は他に何か考えるつもりです。でも今ならまだ、10回も会っていないので彼女もそれほどショックにならないと思うんです。
あと何回か会ってfadeoutするのが正しいと思っていますご意見宜しくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

う~~~ん、う~~ん


わかりますよ。
わかりますけど。。。。
人間てね、汚いものなんです。
介護なんて排泄物との戦争ですよ。
美人はウンコしない、みたいにイメージしていませんか?
上戸彩さんだって同じように生理ナプキンは汚いんです。
オリモノがたくさんついたパンツを1週間洗濯しないで置いておくと乾燥してガリガリになるんです。
なんて言いすぎですが。

もちろん、それを恥ずかしげもなく晒してしまう彼女の神経ってちょっと普通の感覚じゃないと思いますが、
逆に考えればですよ、あなたは「真実の生身の人間の姿」に触れたと言うこともできるでしょ。
だから、結婚した後幻滅しないで済むことができます。
彼女やあなたが寝たきりの病気になってウンコの世話をしなければならないと思ったらどうでしょうか。
きれいごとではすまない人間の営みというか、そういうのから逃げてはいけないと思うんです。
ここはひとつ
「このうつけ者が!生理ナプキンぐらい彼氏が来るときはちゃんと捨てておけ!! 今度見たら離縁だぞ!」
と怒鳴りつけて終わりにしてください。
    • good
    • 28

本当に尿でしたら、若い方の尿もれ これは病気のような物なので、きっと本人は悩んでいると思われます。

可哀想な事です。
ですが汚物入れに捨て忘れてしまった事に関しては
その場で言っても良かったかもしれませんね。
「ナプキン捨ててないよ^_^;」などと。(言えないか)
それが原因で別れたいのならちゃんと伝えるべきだと思います。

生理用品を捨て忘れたにしろ、性格上だらしなく 捨てなかったにしろ、

それ、が理由で 嫌な気分になり別れたいと伝えれば
彼女の為になり、今後必ず気を付けるでしょう。

女性に産まれた以上、そう言った事は 耳にタコが出来るほど 母親に教わったものです。
ですが人生に1度くらい
捨て忘れ もあるかもしれません。
    • good
    • 5

別れた方が正解ですね。



あなた性病に罹ってませんか?

それはきっとオリモノシートで、
相当なおりものの量なのでしょう。
色が変わるほど・・性病で増えてるのでしょうねえ。

気を付けた方がいいですよ。
一応病院で性病検査受けた方がいいですね。


清潔女子は、トイレに汚物箱なんて置いてません。
汚いものを溜めこむだなんて・・・

それとも、彼女は、お友達が多くありませんか?
もしかして、お友達が来て置いて行ったりしてませんか?
マナーのない友達っているものだから・・・

きちんと話した方がいですね。
    • good
    • 2

自分も男です。

(オジサンですけど・・・)

>10回も会っていない
のに・・・、自宅のトイレが、そんな様子じゃねェ・・・。
ちょっと、ヒドイなあ・・・。
(((^^;
オジサンも、まだ19~20歳の頃、3歳くらい年上の女性を好きに成った事が有りました。
いい雰囲気でデートが出来て、深夜の公園で『キス』と言う場面に成ったのですね。
(^.^):
でも、彼女の「強烈な口臭」で、熱が一気に冷めてしまいました・・・。
(-.-;
何とか、「キス」ダケしたものの、気分が悪くなり、
「今夜は、飲み過ぎたかも知れない・・・。
俺のキス、酒臭く無かった?。
もう遅いし、今夜は送ってくから、もう休もう」
なんて感じで、その気になってる彼女をハグラかして、帰宅してしまいました。
彼女とは、そのまんま「自然消滅」でしたね・・・。

『百年の恋も冷める』って言葉は真実です。
「別れるのが酷過ぎる」って事は無いですよ。
質問者様の判断次第です。
「そんなモノ、気にしない」って男性もいると思います。

この私だったら・・・、「別れます」ネ・・・。
    • good
    • 4

それは…おりものシートではなくて?生理用品は普通5ミリ程度ありますが1ミリぐらいしかない薄っぺらいやつです。



あと、いつもちゃんとゴミ箱に入れてても、ごくごくたま~に、捨て忘れてしまうことありますよ。
あなたもトイレの水を流し忘れた経験、過去に1度くらいはあるのと同じように;;
    • good
    • 9

このまま付き合い続けても、もう良い事なんてありませんよ。

真実はどうか分かりませんけども、一度そうゆう感情が根付いたら、それはもう取り除くのは不可能と考えなければなりません。ですから別れたいのなら別れれば良いんです。俺なら、別れますけど。理由はそういった使用済みの生理用品をその様に放置しておく「だらしなさ」です。充分別れの理由にはなると思いますけどね。ただ、お前だらしない。俺はだらしないの嫌いだから、別れよう。そうストレートに伝えてみてはどうですか?フェードアウトを狙ってたら、ずるずると関係は続きますよ。それでも良いと言うのであれば、それで良いですけども、会ったって楽しい気分にはなれないでしょう、そんなんじゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています