dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたかもしご存知でしたら急ぎ教えていただけると助かります。親子でロック好きのアメリカ人が日本に遊びに来ています。東京都内で、子供(10歳)が親と入れるロックが聞けるような場所はありますでしょうか。昼でも夜でも構いません。今週平日どこか行くことのできる場所があれば最高なのですが。ライブハウスなどネットでいろいろ調べたのですが、未成年の入場はなかなか厳しいですよね・・

A 回答 (2件)

親と一緒ってことで ほぼ大丈夫ですよ



夜 23:00以降になるライブはNGです
(東京都の条例で深夜の未成年NG)
たいてい18時~19時くらいに始まって21時~22時くらいに終わる

ライブハウス側というより主催者側の意向(?)で未成年NGな場合もありますが
(ポールダンスとかSMショーとか ちょっと過激?な内容が含まれている等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。知りませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/28 10:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう選択肢もありましたね。気が付きませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/28 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!