アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22年間彼女ができたことがないのですが
自分の頭がおかしい、性格がおかしいなど
学生時代で一回もできなかったので何かしら当てはまると思います。
まともに遊んだことがないまま学校を卒業してしまうので
就職活動や将来のことに身が入らず
毎日今の現状にうなされています。


待っていても例外を除いて向こうから来ないことは熟知しているので
積極性は意識しているつもりですが
話下手かおかしなやつか思われているみたいで
一度も進展したことがないです。
話題のものは取り入れていますが
あんまりかわりません。

清潔感や最低限のファッションも意識しているつもりですが
周りでいちゃいちゃしているのを見ると
自分はこの世界では必要のない存在なのかなと思ってしまいます・・・

近々とても人前では言えませんが
心療内科に通いに行こうかと思っています。
とても屈辱です。

最近趣味?はしらみつぶしの如く
自分の短所を直していくことですが
自分自身だと見えない部分もあるので
短所の修正に遅れてしまいます。
こんな自分でもどうしたら彼女ができるでしょうか?

A 回答 (25件中1~10件)

あのね・・・・


恋愛はね、勉強等と違って自分1人がどんなに
頑張っても出来ない時は出来ないし、
出来る時は何してたって出来るって事。
なぜかって?
自分に好みがあるように相手にだって好みはある。
好みじゃない人に言い寄られたって ムリな物は
ムリな訳。質問者様だって誰でも良いって訳じゃないでしょ?
自分の好みじゃない人だったら 付き合わないでしょ?

ということで、外見も性格も 相手に合うかどうか・・・
なんだよ。

何で恋人欲しいの?
イチャイチャしたいから?
エッチがしたいから?

ぶっちゃけ 隣の芝生は・・・ってヤツだよ。

ケンカもすれば嫉妬もある。
浮気もあるかもしれないし
相手の我儘にふりまわされるかもしれない。
使わなくて良い 時間と金もかかる。
(デート毎やイベント毎)

面倒臭いだけだよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ケンカもすれば嫉妬もある。
浮気もあるかもしれないし
相手の我儘にふりまわされるかもしれない。
使わなくて良い 時間と金もかかる。
(デート毎やイベント毎)

面倒臭いだけだよw

とか言ってなんだかんだ楽しいんじゃないですか?
むしろお金と時間それ以外に何に使うのか

お礼日時:2013/11/17 08:41

自分の短所はある意味長所です。


しかしそうも言ってられないですよね。・・・。

ガツガツかんがあると遊ばれますよ^^
彼ができるのは嬉しいけど・・・。

初めての彼を作るつもりが軽く遊ばれて終わりということもあるので
ガツガツしないほうが^^;

自然にして自然の笑顔で元気にしていたらきっと自分の横にいてホッとする子の方が
いいでしょうし・・・。

今あなたが求めているのは横にいてほしいだけのように感じます。

素敵な彼は自分も素敵になる必要もありますがフィーリングも大事です。

しかしいろんなところに出向く・・・。
いいなあと思う男性を見つけて恋をすることも大事・・・。

具体的に何しいたら・・・。ってわけじゃないです。

自然にしてたら自然に彼ができる!

友達のカップルとかの友人などと一緒にどこかにドライブや遊びに行くなどしてみてはいかがですか??
恋が芽生えるのは・・・。
出向くことから・・・。
    • good
    • 0

恥をかく勇気がないだけです。



10人口説いて1人ゲット出来るというような大らかな気持ちなら、彼女は作れます。
    • good
    • 0

>まともに遊んだことがないまま学校を卒業してしまうので


>
 つまらない人間ってこと?

>待っていても例外を除いて向こうから来ないことは熟知しているので
>
 有名人でもない限り、相手から言い寄ってくるのは、詐欺師か鴨と思われる人くらいなものでしょう。



 なんか、理屈っぽい人ですね。鬱陶しいと感じられるか、くだらなすぎてアホじゃないかと思われているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なんか、理屈っぽい人ですね。
よく言われます(^ω^)

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/11/17 08:36

恋愛ってそんなにステータスですか?



彼氏彼女がいるからって偉いわけじゃないし、出来るときは出来るし出来ないときは出来ない。

そりゃ恋人がいれば楽しいですよ。
楽しいこと、嬉しいことはたくさんあります。
けどその逆で、辛いこと悔しいこともたくさんあります。

会社に入って出会うかもしれないし、
これから先、何かの縁というのはあると思います。

そのときのために、今は周りにとらわれず自分を精一杯磨いていればいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く高いステータスだと思います
がんばってきたのに辛いことしかない
かわいい女の子と恋愛だけでもしたいです

お礼日時:2013/11/18 23:59

私がその年齢の時は、周りは殆ど誰も彼女なんて居なかったですよ。

居たのは極一部だけだったと思います。

彼女を作ること自体が目的になってませんか?人との出会いがあり、その中で気に入った人好きな人が出来た時に一緒に居たいと思うようになり、その過程で告白して相手も同じような思いがあれば付き合うことになるのです。

なので、世間一般的な人付き合いがあって、それが広がるような状況であれば、いずれそのような出会いはあるでしょう。男女お互いが相手を求めているのですから、ある意味必然的な結果でもあると思います。これが人付き合いがないとか、年食ってから婚活行動する昨今の状況では手遅れということも多いです。そんな状況にもならないためにも、多くの交友関係を持ちましょう。好きな人が出来た時に、相手にも選ばれるよう自分への投資も忘れずに(外面内面とも)。どんどん失敗っという経験も積んで、一回りも二回りも大きな人間になることも重要でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったら不安が抑えられます。
僕も好きな女の子はいましたが
あちらが受け入れてもらえないことだけでした。
恋愛の失敗経験は何も生み出しません。
放射能のゴミと一緒です、人からからかわれるネタになるだけです

お礼日時:2013/11/19 00:02

タイミングが悪かっただけだと思います。



友達に成りたいと思っていてもキッカケが無ければ友達に成れないしキッカケが有っても見逃してしまえば終わりです。

周囲の状況を判断する視野が狭いのかもしれませんね。

女性が相談者さんに好意を持っていても相談者さんが気付いていない事も在ったかもしれませんよ。

彼氏とか彼女が欲しいと思っているだけで合コンに参加してもお互いの個性や感性が合わないと恋愛関係に発展しませんよね。

私見ですがキッカケを見逃しているだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングですか・・・
そう思うと恋愛は難しいです。

>女性が相談者さんに好意を持っていても相談者さんが気付いていない事も在ったかもしれませんよ。
僕は人の動向には敏感なので多分ないです。

お礼日時:2013/11/19 00:04

他人とまともなコミュニケーションができないと恋人はできません。


ていうか社会生活で円滑なコミュニケーションができるかどうかはものすごく重要なことです。就職にも、仕事にもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
コミュニケーションは重要ですね!

お礼日時:2013/11/19 00:04

女から見て一緒にいても楽しくないし信頼もできないからでしょう。



・友達に自慢できるような男ではない
・すごい楽しくて思いっきり笑わせてくれるような男ではない
・共通点がない
・ガツガツしてて可愛い女なら誰でもいいんでしょって感じで尊敬も信頼もできない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナス思考に拍車をかけそうです・・・

お礼日時:2013/11/19 00:05

学生なのに勉強をしない人、


借金をする人、
ヘビースモーカーの人、
深酒をする人、
食い過ぎてメタボになる人、

この世は短所を持った人ばかりです。
ですからあなたが特別なわけではありません。

それと厚生労働省の調査。
http://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/2r9852000001wmn …
11ページをご覧下さい。
20~24歳男性性経験なしの割合は4割を超えています。
この統計からも、あなたが特別でないことが証明されます。


>こんな自分でもどうしたら彼女ができるでしょうか?
別の質問でも回答しましたが、まずは就職しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

就職はちょっと・・・

お礼日時:2013/11/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!