dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

好意を持っていない女性に誘われて、何度もデート出来ますか?

女友達、と割り切って誘いに乗ったり、断れずに(NOと言えずに)何度も誘いにのることってあるのでしょうか・・・


女性からデートに誘われた場合、一回目は断らない男性は多いと聞きますが、その後、好意がなくても2度、3度とデートに行きますか?


デートに来ることでその女性に勘違いされてしまう場合もあると思うのですが、それでも誘いにのる場合ってありますか?


ちなみに、その女性の誘いを断ったからといって、何か仕事にひびくとか、そういうのは無いです。


よろしくお願いします。

A 回答 (51件中1~10件)

自分はないです。


一回目は一緒に遊んでみようと興味がわきますが、
友達としてではなく好意を持って誘われるのだとしてら、
こちらに気がない場合は、やはり断ります。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:22

友達と割り切って遊ぶことはできます。

あまりに露骨に誘われたら断るかもしれません。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:22

昔はできました。



ただ、今はできません。それは年をとったため、自分のことより相手のことを考える余裕がでてきたからかもしれません。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:22

自分が相手がいないフリーだったら行きます。


どこまで付き合うかは相手次第ですが。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:23

好意を持ってない女性とは行かないですね


変に気を持たせるのも悪いし
面倒臭い関係になっても大変ですしね
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:23

断りベタなので行きますよ。


その場合、次回は大人数で会おうと持ちかけます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:21

なんか日にちが近いなら行かないでしょうけど、友達と割り切ってるなら一年に何回とかなら行きます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:21

相手の女性が自分に好意を持っている、と感じたら丁重に断りますね。


相手の女性が、好意でもなんでもなく、友達として誘ってくれていると感じられれば断りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:21

何回もデートしちゃうと期待させてしまうので、数回目で断ります

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:22

最初は気まぐれでデートするかもしれませんが流石に2回目は無いですね。


まぁでも勘違いされたくないし基本デートしませんね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 14:22
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A