dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんな経験はありますか?

私はしょっちゅうで混乱します。

何がおかしいのかよく分からないことで、
周囲がゲラゲラと笑っていて不可思議です。

お笑い番組などです。全く理解できません。

同じ人間なのに・・・違う生き物に見えます。

A 回答 (3件)

fuss_min さん、こんばんわ。



何がおかしいのかよく分からないことで、
周囲がゲラゲラと笑っていて不可思議です。

お笑い番組などです。全く理解できません。


全く同意見です。私はそのために新しいお笑い芸人のコンビ、もしくは一人芸人が出てきても、全くわかりません。
そのために中高時代は私はある意味のけものでした。
この笑いのセンスが理解できないというのは古いといわれたこともあります。
でも、自分ではまったくそんな気がしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も同じですよ。
今のお笑いは全く理解できません。

お礼日時:2014/03/21 12:18

私もです



あと、休憩中の喫煙室で何のネタで笑っているのかわからない男子

ゲームとかギャンブルでもないんです

何かわけわからん話しているんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/21 12:17

同感です。

私も家族が見ているお笑い番組で笑った事がありません。家族が言うには『笑いのツボ』が昭和から止まってるとか…。今では諦めてるから何とも思ってないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

今のお笑いは理解できません。

お礼日時:2014/03/21 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!