dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し古い?感じの曲で
sunday monday ....と一週間の曜日を言ったり、普通の歌詞になったりする曲です。
テンポはわりと早く、ロックてきなかんじだったとおもいます。
男性の声でした。
お願いします。

A 回答 (2件)

 どの程度をもってテンポが速いというのか、「普通の歌詞」とはどんなのかよくわからないし、ロックぽいというよりポップぽいと思うので多分違うだろうとは思うのですが、回答が少ないので投稿してみます。



 ダニエル・ブーンの「ビューティフル・サンデー」ではないでしょうか。
 歌詞に「monday」は含まれていませんが、歌い出しの「Sunday morning」を聞き間違えられている可能性もあるかと・・・ちょっとこじつけでしたか。

    • good
    • 0

SinittaのToy Boyかな(オリジナルが誰かは不明)、でも女性なんだよね。


http://en.wikipedia.org/wiki/Toy_Boy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、、少し違いますね、、、

お礼日時:2014/10/06 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!