dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合った当初は、ちょっと多いかな…?というくらいしてました。
会うのは週に1回~3回で、

エッチは付き合ったばかりで多いときは1日3、4回
少なくても1、2回。

彼氏の性欲は 普通~強だと思います。
彼氏は30半ばにさしかかってます。
わたしは20代です。

付き合って6ヶ月の今は、
多いとき1日2回、しない日もあります。

わたしから求めることは、殆どなく、たまにしたい雰囲気を出すと始まります。

冷めたのか、飽きたのかと不安になったことがありましたが、

彼氏の待ち受けは私の画像ですし
うたた寝していたりすると、優しく撫でてきたりします。(何度かそれで目が覚めたので知りました)
前よりも仲もよく、信頼しあってます
愛は感じるのですが…エッチが数回減りました

どう思いますか?
気にすることないですか?

A 回答 (6件)

その頻度ならば、全然気にすることはないと思いますよ。



エッチの回数が減ったけれども、愛情は今までよりも感じるんですよね?
とても良いことじゃないでしょうか?

エッチをしなくても一緒に居れるんです。
それだけが目的じゃないから。

付き合って半年で少しずつお互いを知ってきて、信頼も出来て愛も深まった
その結果だと思いますよ。
それに、激減!って訳でもないしね。

全くしなくなったんです・・・では困りますけれども。

長年付き合っていけば、どんなカップル・夫婦でも回数は減るものです。
付き合ったときから、毎日、日に何度も・・・を永遠に続けている人の方が珍しいかも。

一緒に居ることに安定していけば、エッチしなくても一緒に居れるんです。
あなたと一緒に居ることはエッチするためだけじゃない証拠じゃないのかな?

だから、彼は全然冷めてないし、飽きてないと思うな。
逆にあなたへの愛が確立されて、安定してきた、いい状態だと感じますよ。

それを「減ったから飽きたの?」と不安になってはダメです。余計な心配です。

うたた寝しているあなたを優しく撫でるやキスするなどの行為は、本当に愛情がある印だと
私は思いますよ。

だから、不安にならないで。
その小さな不安が、勝手にあなたの中で大きくなったりしたら、せっかく彼と順調に安定してるのに
あなた自身が水を指すことになってしまいます。
そこから思いもよらぬ方向に行っては困りますからね。

ただ、あなたから求めることはない、とのことですが、これはちょっとだけ変えましょう。
求める・・・までは行かなくても、抱きつくやじゃれていく等は、続けましょうね。

不安の種が早く消えますように。
そして、もっともっとお互い一緒に居ることの安らぎを感じ、お互いにとってエッチという部分以外でも
必要とする相手になってくださいね。
そうやって愛をもっと育んでください。

大切なのはエッチの回数じゃないです。一緒に居るときの内容ですからね。
    • good
    • 12

54歳 男性



全て貴女の事を知ったので、満足したのだと思います

付き合いはエッチだけではありません

手繋いで歩く

お互いに腰に手を回して歩く

お互いが触れ合っていれば、愛情は伝わりますよね

気持の延長線上がエッチです

回数と愛情とは関係無いと思います
    • good
    • 0

男性が女性とSEXする動機は二つあります。



性欲の解消とその女性とキープしたいためです。
長く付き合えば、既にキープという状態なので動機の1つは無い訳です。

女性が気になる愛情は、男性がSEXする動機の中には入っていません。
つまり男性のSEXには愛情は必要ないんですね。

回数が減った≠愛情が無くなった・・・という事です。
    • good
    • 2

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

    • good
    • 5

貴女は、エッチの回数が減ったのがご不満なのでしょうか!?



ご不満なのであれば、貴女からお誘いすれば良いかと思いますよ。貴女からは求めることがないのでしたら、

不満な分を自分からお誘いすれば彼もエッチしてくれるでしょう。

あとは、マンネリになっていませんか、貴女はちゃんと動いていますか、愛撫に時間をかけていますか。

回数は増えることはあまり期待はしないほうがイイですよ。女性は男性に比べれば受け身でいられますが

男は受け身にはなれませんから、彼の身体のことも思ってあげてください
    • good
    • 0

付き合って1年、


彼女とは月1回くらいになりました。

でも、他の女性とは毎日でもしたいです。

男は基本、同じ身体ばかりだと飽きます。
本能的にも一匹のメスと何回もするように設計されていません。
なので、別に彼は正常だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A