dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

>ますます苦しくなるようハイヤーセルフは仕掛けてくることでしょう。
とあります。
http://www1.ttcn.ne.jp/turu/24tanin.htm

ハイヤーセルフ=Higher Self=高い自信、高い地震、タカイジシン、硬い自信、
怒ったシンジ?
イカタジシン= タ=TAを、リ=RIに置き換えられるだろうか?

まぁ、
タカイジシン=
イカタシンジ=
イカリシンジ=碇シンジ=新世紀エヴァンゲリオンの主人公となる。

碇シンジに、自信はあるのだろうか?作中では、自信ないように、見えるが・・・?w
だが、声優の、緒方恵美、おがためぐみ、なら、自信はある感じする。
ハイヤーセルフ=緒方恵美なのだろうか?w

碇シンジWiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%87%E3%82%B7 …

>一人称は僕[1]。
ふむす。。。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%92%E6%96%B9 …
緒方恵美Wiki

緒方恵美と、碇シンジ、血液型は、違う。しかし・・・
>生年月日 1965年6月6日(50歳)緒方恵美
>生年月日:2001年6月6日 碇シンジ

なwwwwっwんwwwwwっwだwwwっwこwwっwれwwwwwwwwwww
2人共、6月6日生まれなんですけど^^;^^;^^;wwwwwwwwwwww
確率としては・・・・年365日だから・・・1/365^^wwwwwwww
えーと、電卓。。。
確率出ました!!!!!!

0.002739。。。
えーと。。。 0.2%なんですけど?????偶然にしては、出来すぎでしょ。

そういえば、緒方恵美のラジオって、Xかったから、YELLOW=イエロー=黄色=X、か。
そして、超電磁砲の白井黒子が、空間移動だから、空間創っている?・・・謎。
蟻=アリ=黄色?

でも、おかしーなー?緒方恵美=自信がある、碇シンジ=自信がない、なのにな?w
なんだ、このギャップ?w 理由わかる方いますか?


>緒方恵美の、「緒」の漢字の意味
《意味》
{名}いとぐち。糸巻きにまいた糸のはし。転じて、物事を引き出す手口。物事のはじめ。
{名}長く続いた物事のつながり。系統を引くもの。
{名}はみ出た部分。たまった心からはみ出た感情。あるきっかけからつぎつぎと引き出される思い。「情緒」
{名}事をのべるいとぐち。はしがき。
〔国〕お(ヲ)。細長いひも。「鼻緒」
→ ふむー?いともの?ものいと? イマイチ謎だなー。物事の始め?w

おがためぐみ・・・女組?愛?希。希望?w萠wアキバ?w愛与。

OGATA MEGUMI・・・OAA EUI 青?AI、愛はあるが・・。
げwwwwwwwwwwww AIUEO、あいうえお、が、揃ってるwww

OTA=おた=織田w織田信長なんだがwww

織田が、めぐみwww
希。織田信長が希望?w きぼう。黄帽w KIBOU、B「y」ouki?w
織田信長が、病気らしいwww 緒方恵美と碇シンジも?・・さぁ。。。
まぁ、イカリシンジなら、そうかもしれないけど。

そうなると、林原めぐみ=綾波レイだからなぁ・・・?w

林原めぐみ
緒方めぐみ

両方、めぐみ、なんだがwww何故www
でも、碇シンジ+綾波レイ・・・。。。
惣流・アスカ・ラングレーとは、一体・・・。
ん?式波アスカ?式波・アスカ・ラングレーか、破から。

となると・・・?・・・旧エヴァEOEの、碇シンジの・・・って・・・・・。

蔵馬、くらま・・・。。。真っ暗?w 馬=ナイトFEZ。ナイト=Night=夜、騎士。都内。23区。

ぞうま。ゾーマwwwwwwww DQ3の?wwwwwww

OM、HM。ん?漏らすな?知らすな? 「戻る」=Modoru=もどる、ってこと?www

過去へ戻る?それとも、無へ戻る?w どっちなんですかね?www

というわけで、この世は幻なんですよね~?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてこの世が幻である事を理解したと思い込みます。

【ところがあなたのハイヤーセルフはそうは思っていません。幻とは部分のことではありません。本当 にあなたの信じている現実はありません。】

 ところがこれを言うと、あなたの内なるサタンの部分がこう囁きます。「あんな言葉を信じて現実逃避をしてはいけない。ここは三次元なのだから、三次元を無視してはいけない」と。これは効き目があります。「我々は今肉体を持ってここにいるのだから、三次元をおろそかにしてはいけない」という言葉はとても迫力があります。その事は内側が知っているからです。その言葉が真実だからです。

 そしてあなたはまた楽しくない現実に戻りかけます。でも一度覚醒の道を歩み始めた人はもう後へは引き返せません。

【ますます苦しくなるようハイヤーセルフは仕掛けてくることでしょう。あなたがもう一度現実とは何なのか、真実とは何なのか真正面から取り組まざるを得ない状況をつくってくれるでしょう。】

きっとこれを読んでいるあなたも今、そんな状態なのかもしれません。

 もう一度言います。幻とは、全てが幻という事です。現実はありません。錯覚です。目を覚ませばそのことがわかります。『今、自分は幻夢の中にあり、幻想を現実と勘違いしているのだ』と決めてください。「この現実の中には、自分一人しか存在していなくて、自分に見えるもの、聞こえるものは全て自分の内なる世界が反映しているのだ」と決めてください。そうすればあなたの現実は本当に変わり始めます。あなたが信じていた現実は、ガラガラと音をたてて崩れ始めることでしょう。今がその時です。あなたが変わることによって地球は変わり始めます。輝く地球へと変わり始めます。あなたの地球にはあなた一人しか存在しないのですから・・・。
http://www1.ttcn.ne.jp/turu/24tanin.htm

A 回答 (3件)

ハイヤーセルフに拘ってあるようなので


ハイヤーセルフの使い方を覚えた方がいいと思います。

ハイヤーセルフは、あなたと共にありますから
あなたがサボれば、一緒にサボる。

あなたが仕事をしたくなければ
ハイヤーセルフも仕事はしない。

あなたが自立を強く持てば、自立に対して強さを発揮する。
ハイヤーセルフは、あなたの奴隷でも保護者でも依存先でも無い。

一番いいのは、自律して個としてやりたいことで
社会貢献を成すために邁進すれば、おおいに働いてくれます。
故に自分自身を見直すことによってのみ
あなたに貢献し、あなたに恩恵を与えてくれる存在なのです。

「やりたくね〜」と思うなら、あなたに同調するだけです。

人間は自律した時、人は世の中がとても面白いと気づき
気づきで幻から解放されます。
そして、やりたいことが多く出ます。

その時から、自分にいいように動き出します。

グダグダならハイヤーセルフも、それに付き合うだけです。
やる気があっても、気づきが無ければうまく働けません。
不満と文句にまみれていたら、そうなって行くだけです。

今の状況・状態で、自分は何ができるか。
周りへの不満は手放して、自分の働きで今をより好転させるには
どうやればいいかを真摯に向き合いチャレンジすることで
ハイヤーセルフの働きを実感できることが起きます。

まずは自分を見直し、自分を好転させることが必要な訳ですね。
    • good
    • 1

神様は、人間にとって良いこともするけど、


宇宙一のブラックジョークの達人なんだぜー
笑い飛ばさないと、
こいつ真面目に受け取ってるわーってクスクス微笑うよ。
    • good
    • 0

ハイヤーセルフが敵で、それを倒す・潰すと自分はよくなるという


幻を見ているようですね。

あなただけが見ている幻ですから、あなたにとっては
『質問者の「この世は幻」』は正解です。

現実逃避をすればするほど、幻が増します。
それと同時に貧乏も増します。
あなたが直接、貧乏を創造しています。

貧乏は結果です。
その過程を創造しているのは、まぎれもない
現実逃避を選んでいる質問者様なのです。

創造者は過程を選び、結果は付いてくる物。
結果を変えたければ、過程を変えれば変わります。

ゲームとアニメと妄想を自分の現実に組み込むのを止めて
目の前に起きる現象という現実と向き合うことです。

逃げ続けたら、物理的に無い物が見えるようになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す