プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵の評価をよろしくお願いします!
ちなみに今小5年生で、今年小6の女子です。
1.100点中何点か
2.何歳の絵に見えるか
3.良い所、悪い所
デジタルですみません(ー ー;)
デジタルの方は苦手で、アナログの方がまだマシになると思います。(どっちにしても下手なんですが)
よろしくお願いします!!

「絵の評価をよろしくお願いします! ちなみ」の質問画像

A 回答 (8件)

1・・・自分が100点だと思えば100点でいい


2・・・キャラの年齢は~中学2年生になりたての4~5月ごろ
3・・・髪のアールがキレイに描けていますね
   影のつけ方もいいです
   モアレが入っているので分かりにくいのですが
   斜線で付けている影?が雰囲気だしてます

   立ち襟部分の意図的に崩しているラインがいいですね
   キッチリ描くのは意外と思うかもしれませんが案外簡単!
   しかし少~し崩して描くのはちょっとセンスが必要ですが
   中々いいセンスしてますよ
   特に目立って悪いところはないのでこれからもこの調子で!!
PS.
僕はこーゆうタイプの絵、好きです!
    • good
    • 1

個性的ですね、



素人さんとしては100点
プロとして考えたら75点

高校生くらいの年齢の絵に見えます

良いところはキャラクターに存在感があります
目に力が宿っています
色使いはセンスを感じます

(=´∀`)人(´∀`=)上手です
小学生の絵には見えません☆
    • good
    • 1

1. 妙に味がある。

そういう意味では唯一無二なので100点。

2. いい歳でもこういう絵を描く松本零士氏の様な方もいらっしゃるので、年齢は不詳。

3. 悪いところはない。淡いながら確りと濃淡ある色使いは良い。

また描いたら載せて下さい。
    • good
    • 1

1.3点


 絵なの?画面に何か写りこんでいませんか?

2.絵の年齢?

3.良い所、無し
悪いところ、沢山、全部上げましょうか?(^_^;



小学校6年生なら夜の0時に質問しないで、早く寝なさい
    • good
    • 2

40点。


形はそれなりにきれいに描けている。
何を表現したいのかが分からないので感情移入しずらい。
ちなみに、わしはもっとヘタだけど。
    • good
    • 2

絵の上手かった者からすれば歳相応だね。

自然な上達だと思うよ。
    • good
    • 1

小学生でこれは上手いと思います!改善点としては輪郭に気をつける事と目の大きさですかね。

まだまだ上手くなると思います。
    • good
    • 1

95点くらいかと!色の使い方がとても上手ですね!ただ、輪郭が少し不自然かな、と。


貴方と同じ頃の私はもっと下手でしたし、今でも貴方より下手です。デジタルでここまでかけるなんて本当にすごいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!