アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスをしてるときの自分の口臭はどんな臭いか確認する方法ありますか?また予防法も教えてください。

A 回答 (2件)

相手の口に口づけをして空気を送り込んで、すぐ鼻を近づけて鼻にキスしてもらって吸えば、匂いが感じ取れます



ビニール袋に息を吹き込んでそれを吸うほうが楽ですけどね(^_^;

キスしてる時に相手の息の匂いなんて感じませんよ
    • good
    • 1

私は口元に手を当て息をハーっと吹きかけます。


それで口臭を確認しています。

口臭の原因は色々あります。

・内臓からくるもの
・舌が汚い
・虫歯がある
・口が渇く

等様々です。
私は口臭を常に気にしてますので、上記の対策を心がけてます。

その他にもサプリメントを使っています。

もしよろしければぜひ参考にしてください。

http://nayamisukkri.jugem.jp/?eid=7
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A