プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28才OLです、マスターベーションがやめれません、週2〜3回オーガズムを味わっています。 異常でしょうか。 皆さんはどれくらいのペースでされて
いますか、教えてください。

A 回答 (2件)

あまり道具を使ってしていると、彼が出来て結ばれた際に彼の道具ではオーガズムを感じなくなるという話を聞いたことがありますよ。

男も一緒だそうです。
それくらいの頻度だったら問題ないとは思いますが、肝心な個所の刺激はホドホドに!
    • good
    • 403

特に多いわけじゃありませんよ。

普通です。毎日する友人がいましたよ。
    • good
    • 448
この回答へのお礼

気が楽になりました、異常じゃないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/12 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています