アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い 蚊より大きい? 丸い 飛ぶ虫が1匹
部屋を飛んでます( ゚ω゚;)

空中で 停止するので 捕まえようとすると
めちゃくちゃすばやく ビュッンと視界から
消えます 空中で停止している時には
はっきり見えるのですが 一度飛ぶとどこに
行ったか全くわかりません(゚Д゚)

むやみやたらに 殺虫剤を振りまいては
くっせ!! って なっての繰り返しです
もぉ あの虫早くどーにかしたい!!
そーでなくても この時期に蚊がいて困ってます

部屋の電気を消して携帯を
触っていると その虫も寄ってきたみたいです


なんの虫なのか、 どーやって退治するのか
何かアドバイスください!!

A 回答 (3件)

窓開けてたら蚊が入ってきました」←それはそれは・・(笑)



でも 蚊なら 最初の虫より退治 し易い・・・(としか言えない・・)
    • good
    • 0

恐らく飛蚊症という症状です。

疲れやストレスなどで起きやすいです。あとはボクサーが網膜剥離や網膜裂孔という外部からの衝撃で網膜を損傷した時に出るそうです。ボクシングなど格闘技をやられていなければ、しばらく安静にして、不安でしたら眼科に行ってみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虫はちゃんといますよ!!笑
母親も見ていますので(´+ω+`)

お礼日時:2016/11/22 01:45

携帯の光に集まるくらいなら 窓を開けて電気を消してれば外に出る筈だが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓開けてたら蚊が入ってきました( ゚ω゚;)

お礼日時:2016/11/22 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!