dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして女ってゴミなんですぅ?

A 回答 (25件中1~10件)

あなたの言うそのゴミから生まれたあなたは


なんと呼べばいいのでしょうか?
    • good
    • 6

女の人をゴミと言うあなたは、女の人を怒らせたいのですか?


正直言って、すごく気分が悪いです。
他の人の前では、言わないほうが良いですよ。
    • good
    • 4

そう思うのは あなたが病んでいるからなんですぅw

    • good
    • 3

まだまだ甘い、何を日々思い過ごしてるんですか?


人は人の為に生きるんです。
人は1人では絶対生きていけませんよ。
今あなたがこの世にいるのは、母親のおかげでは?
    • good
    • 4

女の人に対して何かされて嫌な思いがあったり、過去にトラウマがあるのですか?!


女の人をゴミだと思ってしまう環境が可哀想です。
    • good
    • 3

人のこと「ゴミ」に見えるのは、君の心がゴミ以上のゴミだから

    • good
    • 3

ゴミと言われないように


がんばりま〜す
    • good
    • 2

女のひとはすばらしいですとおもいます

    • good
    • 2

確かに30以上の女はゴミですね。


でも若い女は最高じゃないですか〜♪
    • good
    • 3

女性は神様です。

ひとくくりにせず、対象の女性個人に対して批判しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A