dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散歩コースにある家の外壁にワンコがションベンぶっかけた後ペットボトルの水かけてたら
「何処にションベンさせとんねんボケコラァ‼︎」
って家の住人に怒鳴られました...
怖いので無視して逃げました。
ペットボトルの水かけてるのに怒る人って頭がオカシイですよね?

A 回答 (3件)

>いやいや頭オカシイでしょ。


>その家の人の財産か何か知りませんがこっちは伝家の宝刀ペットボトルの水をかけてるんですよ‼︎
>何処に犬のションベンぶっかけようがペットボトルの水さえかけとけばALL OKでしょ〜

そうなんですか。ALL OKなんだ!知らないのに勝手なこと言ってすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、謝ってもらわなくても...
我等犬飼いの考え方を分かってもらえたらそれでいいです。
ペットボトルの水はワンコのションベンをなかった事にしてくれるのです。
それを犬飼ってない人達が理解してないのが悲しいのです。

お礼日時:2017/06/25 12:26

自分の物に、そうされていたら頭に来られても、仕方ないのでは?


いくらペットボトルの水をかけても、無視をして逃げるべきではありませんよ。
公共の電柱などや、大目に見てくれる人ならともかく。
私も犬好きで長いこと飼ってはいましたが、よその犬に自分の家の塀にマーキングされているのを見たら、不快に感じると思います。
きちんと謝るべきだったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電柱ならともかく?
電柱なら良いって考えがオカシイとは思わないてすか?
電柱は犬のトイレじゃないですよ?
電柱は電力会社やNTTが所有してるのに許可なく勝手にションベンぶっかけても良いんですか?
さらに電柱周辺に住んでる住人からしたら汚ったならしいしクサイし迷惑じゃないですか〜

まぁでも何処に犬のションベンぶっかけようがペットボトルの水さえかけときゃ問題ないから謝らなくても良いでしょ普通。

お礼日時:2017/06/25 12:20

頭オカシイか否かは人によって意見の分かれるところだと想像します。


外壁はその家の人の財産の1つですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや頭オカシイでしょ。
その家の人の財産か何か知りませんがこっちは伝家の宝刀ペットボトルの水をかけてるんですよ‼︎
何処に犬のションベンぶっかけようがペットボトルの水さえかけとけばALL OKでしょ〜

お礼日時:2017/06/25 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!