【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

jun66

自己紹介

さっさと「脈がない」ことを伝えるべきだと思います。
知り合いの女性が、やはり「うまい遠ざかり方」を探しているうちに
一人暮らしの自宅を知られてしまい、今は困っています。
自宅から十分のところに突然引っ越してきて、
「洗濯機を貸してくれ」
「食事を食べさせてくれ」
「休ませてくれ」
といって、午前一時や午前二時でも突然呼び鈴を鳴らします。
五日ほど前に、連絡もなく呼び鈴が鳴ったので警察を呼んだりしました。
が、本人は、
「俺は彼女を守ってるんだ」
といいはってききません。
ちなみに、彼女はその彼に「いい顔」をした記憶はなく、何度か食事をしただけです。
相手の思い込みは大変怖いので、早く手を打った方がいいと思いますね。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 100%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0