アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mooooomooooo

77才の父が金曜日に下血し、検査のため入院しました。 数日前から便秘、木曜日に下痢。その際下血に気

四中

  • 回答数(2)

解決

不安だったらセカンドオピニオンがいたほうが安心ですよ

  1. 0

正しい日本語を教えて下さい。 弟はパソコンがほしいです。この日本語は正しいですか?正しくなかったら、

あやこ43

  • 回答数(3)

締切

弟はパソコンを欲しがっています。

  1. 1

親で子の人生が決まる。これは正しい?

Minaminachan

  • 回答数(13)

解決

間違いです。

  1. 0

ぐっすり寝られる方法ありますか?教えてください

スマイル丸子

  • 回答数(19)

解決

自然体ですと寝れます。

  1. 0

昨日の金スマで、ベッキーさんの謝罪見ててどう思いましたか? 恋愛ッてすごく難しいですよね。 「不倫

塩からあげ

  • 回答数(28)

解決

相手の男が最低だね。顔も悪い歌も変

  1. 3

振られた元カノからメールが来ました。 元カノとは同じ職場です。僕が風邪を引いて職場を早退しました。元

itanto

  • 回答数(6)

締切

失礼ですが、暇つぶしだと思います。

  1. 0

忘れられない元カレ

yuu1232125

  • 回答数(6)

解決

ちゃんとした人にちやんとした場所で相談してください。

  1. 0

元カレとお出かけして、身体の関係になりました。私はまた好きになり、付き合いたいと言いました。その元カ

りるりるるんば

  • 回答数(3)

解決

あなたの言っていることが図星だから

  1. 1

少し長いですが聞いてください。 わたしには好きな人がいました。小学生から中学までずっと同じクラスで親

みぃすけ

  • 回答数(4)

締切

最低な男

  1. 0

10分は何時間ですか?わかりますか?

こなこなりんりん

  • 回答数(3)

締切

10分/60分だから1/6時間

  1. 4