アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mooooomooooo

友達に送るはずのLINEを違う人に間違えて送ってしまいました。その相手は片思い中の人です。すぐに返事

kindertnk

  • 回答数(5)

解決

気に入られている

  1. 0

チビと言われた時、何て返せば 相手を黙らせられますか? かなりきつい言葉言っても大丈夫な相手なんで、

暇人まこと

  • 回答数(25)

締切

それが何か?

  1. 0

親友に嫌われました。 学校に行きたくないです。逃げたいです 私は中学3年生です。 同じ学校で同じ部活

ビリーブ

  • 回答数(32)

締切

相談することは大切です。ほかの友達を作ろう!

  1. 0

婚活 脈なし?

3351961

  • 回答数(3)

ベストアンサー


彼女の姿勢がどうのこうのじゃなくて、あなたが今後、付き合いた…

  1. 1

40代男性、貯蓄なしの婚活

gaufres1224

  • 回答数(6)

解決

言ってあげなくても女性は相手にしないから放置してください。

  1. 1