dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶瓶

現代における男尊女卑、女尊男卑、はどのような部分が顕著にでてますか?

デロリン

  • 回答数(5)

解決

女なんか女に産まれたじてんでダメゴミ✋穴

  1. 0

大丈夫かな?

おっぱっぴー

  • 回答数(3)

締切

あいつからは色んなものが出てきます!

  1. 0

ドラマ『14才の母』を見て思う。これは実話がありドラマ仕立てにしたドキュメンタリーだな?

nekonoarimadesu

  • 回答数(3)

締切

ロボットに介護、子育てはできません!

  1. 0

再質問です。 あだ名で「モアイ」と呼ばれています。 中2女子です。 鼻が団子っ鼻のため、モアイという

侑叶

  • 回答数(7)

締切

モアイじゃなくて、アイモにして頼む❗

  1. 0

再質問です。 あだ名で「モアイ」と呼ばれています。 中2女子です。 鼻が団子っ鼻のため、モアイという

侑叶

  • 回答数(7)

締切

モアイは鼻だけじゃなくて、顔もなんでしょ?

  1. 0

この木の名前教えて下さい!

しまむかい

  • 回答数(2)

解決

山形県で新芽を天ぷらで食べるやつだ!!名前忘れた

  1. 0

現場監督の彼に片想い

marippe

  • 回答数(2)

締切

忙しい現場監督でもライン位いつでもどこでも出来ますよ!脈なし…

  1. 2

精神病院に自分が入院中に母親が死んだら

keisintokiko

  • 回答数(3)

解決

そんな事考えてないで、自分の事考えては?精神異常者なんですよ…

  1. 0

生理が終わって10日後に性行為をしてしまいました。性行為をしたのは6月23日です。 今月は9日に生理

脳なし

  • 回答数(4)

締切

妊娠したなら運命ですよ!怖がらないで‼

  1. 1

離婚して一年、、元旦那から二人で話したいことがあると言われました。 保育園の子供が二人います 面会交

せーのっ

  • 回答数(13)

締切

再婚!養育費中止!

  1. 0