dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茶瓶

医師に診察を受けてないのですが・・・もし、睡眠障害にかかってたら、薬をルネスタ→ベルソムラ→グッドミ

かねつぐ

  • 回答数(6)

締切

眠剤が好きなだけでしょ?

  1. 0

OHSS と診断され、昨日点滴しました。次月曜日点滴すると言われたけど、お腹を見るとホント怖いんです

せいざんちゅー

  • 回答数(2)

解決

まーそうするしかないでしょうね!

  1. 0

人生ってなんですか

お味噌汁

  • 回答数(9)

締切

長い長い小説ですかね!

  1. 1

生理が終わって10日後に性行為をしてしまいました。性行為をしたのは6月23日です。 今月は9日に生理

脳なし

  • 回答数(4)

締切

育て上げろ!

  1. 1

自分自身を 鼓舞する時の 言葉は何ですか?

獣の操者エリ

  • 回答数(3)

解決

俺がやらなきゃ誰がやる!俺しかいない!

  1. 0

離婚して一年、、元旦那から二人で話したいことがあると言われました。 保育園の子供が二人います 面会交

せーのっ

  • 回答数(13)

締切

養育費の停止!

  1. 0

マジで死にたいんだけどなんなのこの世の中マジで死にたい 親にも迷惑かけるし、先生にも反抗する、イライ

ラハナタヤ

  • 回答数(10)

締切

急いでくださいね!

  1. 1

普通高校に通っている聴覚障害者の男子は彼女ができませんか? 自分は1歳くらいに聴力が低下し、それから

なかあまら

  • 回答数(2)

解決

オレンジデイズを見ましょう!

  1. 0

精神病院に自分が入院中に母親が死んだら

keisintokiko

  • 回答数(3)

解決

貴方のほうが早いんじゃないでしょうか?

  1. 0

二の腕をほっそりするには? 私はとにかく二の腕がぷよぷよしています。 足と腰回りは普通なのですが二の

ネバ子

  • 回答数(4)

解決

加圧式トレーニングは効果ありますよ!

  1. 0