アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人ですが何か

現在 高2を楽しんでる女子です。 笑 私は小5のころから矯正してて 去年上下に銀のワイヤーがはいって

しぇりーめい

  • 回答数(4)

解決

歯はきれいな方が良い

  1. 0

警察官と交際をすることになりました。 まだ話は出ていませんが、今後身内調査をすることになった場合不安

さち0907

  • 回答数(3)

締切

やってしまった事は仕方ない 辞めなさい‼

  1. 0

安室奈美恵は美人だと思う?

あまがえるの会

  • 回答数(17)

解決

はい‼ ファションリーダーやで‼

  1. 0

皆様が思うお粥のお供は?

獅希

  • 回答数(10)

解決

たくあん

  1. 1

職場の上司とのこと

ゆいたんす

  • 回答数(3)

締切

いい人

  1. 0

9月19日は「苗字の日」。自由に苗字を変えられるなら今の苗字を変えたいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(53)

締切

神谷

  1. 1

男性に質問です。断られるのが怖くて誘えない

pokemonster

  • 回答数(6)

ベストアンサー


好き過ぎで手を出せないって事は可愛いって思う それはわかり…

  1. 4

50シーマに20インチのホイールが付いてます、30のヴェルファイに移植したいのですが、可能なのかが分

jmya503123

  • 回答数(5)

締切

ハンドルぶれるから辞めとき

  1. 0

好きな人がメガネをかけていてコンタクトより眼鏡の方がいいって話になって「メガネも知的な感じで好きだけ

ぽぽぽぽぽぽぽな

  • 回答数(3)

締切

素直に返しただけって思う

  1. 0

私友達おらん 必要な時は放ったらかしにされる。 高3なのに(笑) つらすぎるう。

らんまたたた

  • 回答数(8)

ベストアンサー


30後半です 以前友達はたくさん居ました でも思いやりを持…

  1. 1