アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西人ですが何か

前の彼と別れて、寂しいなぁって思ってた時に仲良しの男友達に相談していて何となく付き合うようになってそ

今更

  • 回答数(3)

解決

やり目

  1. 0

どうして皆さん プリウスの運転者が悪いというのですか?

20170916

  • 回答数(14)

解決

タクシーが悪いが4対6でタクシーが悪い

  1. 1

高校生です。 ボクが男なので彼女を引っ張っていきたいのですが、具体的にどのようにすればいいのか分かり

m。ko

  • 回答数(3)

締切

自分発信

  1. 0

デブな、うるさい子供

yuko1224

  • 回答数(5)

締切

ノムリンさんに1票

  1. 3

彼氏と別れて別の人と付き合いました。 私は1ヶ月程前に彼氏→A君と別れました。A君とは約1年半付き合

ふぁいたー

  • 回答数(5)

解決

半年頑張って

  1. 1

私は嘘をつかれているのでしょうか

seburian

  • 回答数(6)

締切

遊ばれてはない 彼がええ格好しいなだけ

  1. 0

男です。 なんて好きな人に告れば良いですか?

maika0267

  • 回答数(3)

締切

理由より結論

  1. 0

広島原爆は正当だったのアメリカは、北朝鮮に核兵器を落とされて非難するでしょうか!

れれれのれ

  • 回答数(10)

締切

する

  1. 0

小学1年生の放課後

りんどうまる

  • 回答数(3)

解決

車に轢かれたりしないんだから良いんちゃいます? 洗濯物も増…

  1. 0

セフレとそれ以上のちがい、、をききたく質問いたします。 前にも投稿させていただきました。 私34歳バ

まぁさ112

  • 回答数(10)

解決

後僕から質問させて下さい 世の中不倫とかしてる人居ますがセ…

  1. 1