アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良の三毛猫野良猫

ADHDの新卒

ややりんご

  • 回答数(8)

解決

山にこもる 山にこもる

  1. 1

女性が正社員になる意味って、なんでしょうか? フリーターでもいいのでは? ご覧くださってありがとうご

ココナッツオレンジ

  • 回答数(17)

締切

価値観です。 自由です!

  1. 0

発達障害・精神疾患があると、 恋愛・結婚は難しいと思いますか?

瑞葉

  • 回答数(7)

解決

出来る 発達障害者同志 出来る

  1. 0

発達障害・精神疾患があると、 恋愛・結婚は難しいと思いますか?

瑞葉

  • 回答数(7)

解決

出来る。 発達障害者同志 出来る!

  1. 0

アスペルガーにもできるバイトはありますか?

おーちゃんにも幸福を

  • 回答数(7)

締切

使いました 簡単な 作業員なら出来る!

  1. 1

アスペルガーにもできるバイトはありますか?

おーちゃんにも幸福を

  • 回答数(7)

締切

使いました 簡単な 作業員なら出来る!

  1. 0

アスペルガーにもできるバイトはありますか?

おーちゃんにも幸福を

  • 回答数(7)

締切

使いました 簡単な 作業員なら出来る!

  1. 0

「医者は金持ち」は本当?それとも嘘?

pt3600

  • 回答数(11)

締切

嘘です。 まあ貧乏医者もいます

  1. 0

歯医者行くラナ、死んだ方がまだました、というぐらい、歯医者恐怖です。特に嘔吐反射が激しいです。 この

はあたなた

  • 回答数(7)

締切

まあ たまにはいるかも?

  1. 0

アスペルガーとADHD傾向のグレーゾーンでマルチタスクな仕事ばかりで仕事が続きません。 30代前半か

ジュリー0909

  • 回答数(5)

締切

ウンコ

  1. 0