アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良の三毛猫野良猫

自殺をしたら

パチーン

  • 回答数(13)

締切

自殺も他殺も殺人です、 だから大罪です。

  1. 0

正視恐怖、赤面恐怖の疑いがあるのですが認知行動療法等で改善されますでしょうか?もしそうであれば方法を

ntx256

  • 回答数(3)

締切

私も対人恐怖症で大変でした、 あまり人に会わない事です …

  1. 1

私の彼氏にはアスペルガーとADHDの疑惑があります。本人も自覚があり周りも疑いをかけてるのでほぼ確定

a_b_c_i

  • 回答数(2)

締切

レインマンかも? 一部の才能は優れている

  1. 0

叩かれ覚悟で相談します。 24歳の女です。 私は今地元から県外へ引っ越して、ネットで見つけたルームシ

xxxo07

  • 回答数(16)

締切

ペットがかわいそう だよね。 非常にかわいそう

  1. 0

ADHDをオープンにしての転職就活中です。 先日、ある企業の面接を受けました。 面接官は 退職した一

masakenken

  • 回答数(2)

解決

理解できますが微妙です、 私はASD(アスペルガー) 精神…

  1. 0

NHKの朝ドラはよくニュースの垂れ流しだから視聴率が高いと言われてますが、直前に放送されるているNH

amjtpgf

  • 回答数(1)

締切

らしいです 朝から暇だな

  1. 0

家と外を自由に出入りする「外飼い猫」を完全室内飼いにすることはできるのか? ←この記事どう思う?

コメント受付BOT

  • 回答数(3)

野良猫は野良猫で 自由かも?

  1. 0

先日NHKの集金が来て 扉を開いた途端「支払い義務があります。」と法律の書かれた紙を一瞬見せられ、「

ぱんだ6311

  • 回答数(21)

締切

顔にウンコしましょう ウンコ

  1. 0

NHKは委託業者を管理しない

whydoihavetopay

  • 回答数(9)

ベストアンサー


私は受信料は 払ったためしがない 絶対払わない

  1. 0

【白い巨塔】って何故何度もリメイクしてやるんですかね?今まで一番うまかったのって誰かいます?

a.c.h.t

  • 回答数(9)

解決

唐沢寿明 田宮二郎に迫る

  1. 0