プロが教えるわが家の防犯対策術!

和やん

仕事行きたくないです。生涯死ぬまで仕事しなきゃいけやいと思うと嫌になります。 どしたら仕事行きたくな

ヒロタンメン

  • 回答数(181)

解決

自分がしたい仕事を選ぶこと、そうすれば仕事行くの苦にならぬ!

  1. 15

恋愛相談 19歳女です。 インスタで知り合った同じ県に住む1個うえの社会人の男性がいます。1回目のデ

onus2002

  • 回答数(4)

解決

無視でいいよ!貴女を安っぽく見せないために!

  1. 0

恋愛相談 19歳女です。 インスタで知り合った同じ県に住む1個うえの社会人の男性がいます。1回目のデ

onus2002

  • 回答数(4)

解決

その男は飽きっぽい人なんでしょう、もう返信しないのがいいね、

  1. 0

人間関係で嫌なことがあったとき、みなさんどう切り替えていますか?

じゅんさん830

  • 回答数(83)

締切

嫌なことあっても、気にするな、

  1. 0

人間関係で嫌なことがあったとき、みなさんどう切り替えていますか?

じゅんさん830

  • 回答数(83)

締切

嫌なことあっても、気にするな、

  1. 0

お友達って何人いればいいものですか? 私は何でも話せる友達が4人いて16年から24年近くの長い付き合

gulfd

  • 回答数(27)

締切

何人でもいいじゃないか?貴女が信頼できるのなら

  1. 1

クーラーの代わりになるものないですか? 部屋が暑いです

クマめろ

  • 回答数(78)

締切

エアコンがいい、氷に扇風機

  1. 0

家の中が汚れてしまったかもしれません。

abcdefg123212

  • 回答数(3)

ベストアンサー


綺麗に洗えばよいよ!気にしすぎだよ!

  1. 0

辛い時ってどうやって乗り越えますか?

ジウォナ

  • 回答数(7)

締切

頑張って、自分1人で乗り切りたいね!

  1. 0

ピアスホールについて

ななこ336

  • 回答数(4)

解決

排除の可能性は低い、昔は耳たぶの裏に氷を置いて穴を開けていた…

  1. 1