アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和やん

うどんにトッピングしたいもの

ピカチュウエモンガ

  • 回答数(11)

締切

天ぷら、かき揚げかな♪

  1. 0

37歳の男は恋愛はもう無理ですか?

shsjboy

  • 回答数(9)

解決

まだまだ大丈夫

  1. 0

この間、友達の家で飲み会の後に帰りに電車でミニスカートで股開いてウトウトしてたら、 向かい側に座って

mariko.0802

  • 回答数(6)

ベストアンサー


その2人は、貴女の良さを知らないだけ、気にするな、

  1. 0

学生です。明日体育でリレーの練習があるんですけど、私は今生理中です。 やってもいいと思いますか?

菜の花カワイ

  • 回答数(2)

解決

生理中だったら体育の授業は見学にしときなよ、

  1. 1

一人で入れない店

mikasa190505

  • 回答数(13)

締切

ありませんが、相席は嫌だね!

  1. 0

彼氏の元カノ可愛い方が嬉しい?可愛くない方が嬉しい?

まゆゆゆゆま

  • 回答数(10)

締切

可愛い方が嬉しい

  1. 0

特に仲良い友人がいません。 仲良いと思っていた人も、相手は私に対して仲良いとは思われていませんでした

ふるたん2019

  • 回答数(90)

締切

別にともだちは本当の親友貴女のことを大事にしてくれるともだち…

  1. 0

男子は、好きな人がどんな髪型しても好きでいますか??

-あぉ-

  • 回答数(39)

締切

もちろん好きですね!

  1. 0

来年の今頃もマスク生活していると思いますか?

すいとぽてと

  • 回答数(48)

解決

してると思います。

  1. 0

自分の部屋を変えたい。高3女子です。 配置までは変えなくても布団や枕、棚など小物を全て変えたいです。

hakxhxbxm

  • 回答数(3)

解決

変えるとしたら夏休みや冬休みがいいね、年末の大掃除にしたらい…

  1. 1