dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

daichikun_m

過去の悪事など後悔している事や後ろめたい事はありますか

m.fuk927

  • 回答数(7)

解決

そのような似た質問なら私もしました、やっぱり誰もがあるもんで…

  1. 2

もしドラゴンボールの神龍が現れ、願い事を一つ叶えてやると言われたら何を願いますか?

山田与作

  • 回答数(14)

解決

億万長者

  1. 1

人生に意味

toumm76

  • 回答数(6)

解決

他の方が言うように現実主義では?

  1. 1

学校遅刻(寝坊)しました。 何と言い訳すればいいでしょうか?(中学生)

かんこよ

  • 回答数(13)

締切

寝坊してすいませんでした。

  1. 2

シングルの話

motoshi-kawanona

  • 回答数(1)

ベストアンサー


これも違うみたいです?

  1. 1

シングルの話

motoshi-kawanona

  • 回答数(1)

ベストアンサー


調べましたが違うみたいです?

  1. 1

え、25歳はORANGE RANGE世代ではないんですか? 自分の周りでは流行ってたというか、聴いて

。くろねこ

  • 回答数(2)

締切

そうでもないかと?

  1. 1

基本的に自分のやり方や行為を真似されるのは気持ちいいことじゃないけど明らかにこいつに真似されて気持ち

やまねこさぶろうた

  • 回答数(3)

締切

またその逆もありますよね?

  1. 1

曲を探しています。 スーパーで流れていた曲なのですが、「初めて君にあった日〜」みたいな感じの曲でした

単位ほしい

  • 回答数(2)

締切

松任谷由実では?

  1. 1

非正規が正社員を目指すなら

ajtwm

  • 回答数(2)

締切

それは一利ありと思います。

  1. 1