dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

daichikun_m

大阪に普通に少し観光に行くのですが どちらの服装が良いでしょうか? そんな歩くつもりはないです。

こばやしあすなろ

  • 回答数(3)

締切

右のほうが良いかと?

  1. 1

フルタイムでバイトしてます。 今年27です。 人間関係もそんなにで仕事も自分が楽しいと思えません。

みみみ1

  • 回答数(4)

締切

それでいいと思いますよ。 何事もなく仕事できて給料が入るなら…

  1. 1

毎週デートに連れてってくれる男はなにを考えてるの?

ct8792iou7

  • 回答数(5)

解決

好きなのでは?

  1. 2

19歳男です。 きんたまが、でかくて困ってます。 床オナを10年やってきたのですがそれのやりすぎだか

rikushiaoki

  • 回答数(3)

締切

それは関係ないのでは?

  1. 2

Guns N RosesのComaって曲知ってますか?

激辛うどん

  • 回答数(2)

締切

知ってますよ。

  1. 1

焼きそばに 目玉焼きか卵焼いたの載せるけど どっちがいい??

匿名6853

  • 回答数(8)

解決

目玉焼き

  1. 1

低身長の男はなんで生きてるんですか?恋愛も仕事を人から見下されて惨めな人生しか送れないのに、もう伸び

ライス定食

  • 回答数(3)

締切

身長はもう少し欲しかった!

  1. 1

過去に戻る方法を教えて下さい!

kei4869

  • 回答数(7)

締切

ないです!

  1. 2

腹が立った時はとりあえずなにか食えば怒りは収まりますか??

jhajtwa

  • 回答数(5)

締切

私もそうしてみます!

  1. 1

3時間だけでも寝れるのは幸せですか?

Tomokoooou

  • 回答数(1)

締切

そうかもしれませんね、不眠で寝れない人もいますし?

  1. 2